ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母

投稿者:JUN
削除依頼
2014/03/28 08:46:39 (bgH7fJId)
夫のいる女性と付き合っています。
厳密に言えば「人妻との体験」ではないのでしょうが月
に2,3回会っています。実は65才の義母なのです。
妻が二人目の出産し入院したの時に家事と上の子の世話
のためにうちに4日間泊まってくれました。
二日目の夜に義母の寝ている部屋に忍びました。義母は
こうなることを予期していたのか型通りの抵抗をしまし
たが意外とあっさり脚を開いてくれました。
射精の時、もう逝きそうというと「不自由してたんでし
ょう、どうぞ」と言って私を満足させてくれました。
その時59才だった義母は昼間は孫の世話をして夜は私
の世話をしてくれたのです。(笑)
その時は「今日だけにしようね、、、」と約束したので
すが、妻と喧嘩した時などといろいろ口実をつけて電話
しました。会えば抵抗なく抱き合います。妻と喧嘩した
などを口実に素敵な熟女の体に溺れて行きました。
思いっきり中出し出来るのも妻にない魅力でした。
2年後に義父が亡くなったので妻がうちで一緒に生活し
ようと言ったのですが義母は断りました。
一緒に生活すると二人の関係がばれることがあると思う
と言ました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:若はげ
2014/08/18 00:00:31    (a5DzirlD)
女房は1歳を迎えた子供に構いっきり。
義父は孫を抱いて満足。
俺は義母さんを抱いて男冥利。

先日、盆で3泊。
合間を見つけて、義母さんと・・・三昧。

帰りにクラクションを鳴らして、義父にわからないように義母にウィンク。
義母さん、エッチっぽい顔で俺のほうを見てニヤッと。

次の出張が楽しみ。
4
投稿者:さとし
2014/08/10 05:52:49    (6L8thmZE)
女房より義母。
本当にそうなるね。

60代の義母、性欲は凄いね。人にもよるだろうけど、女房の母はいくら注ぎ込んでも求めてくる。
義父はお役所のリタイヤ組。
女房の出産あたりから義母さんと関係をもったけど、出張の帰りとかに寄って義父が不在の時は思う存分出し切ってくる。
たまらないね。


3
投稿者:kkk
2014/04/08 05:31:32    (FmZUAfuo)
いいね~熟女の義母さん
可愛いでしょうね、何でも言う事を聞いてくれて・・
もっと読ませてほしいです
2
投稿者:JUN
2014/03/28 09:14:50    (bgH7fJId)
セックスするのはラブホか義母の家です。うちに来
た時に妻が外出して安全が確認された時はうちのベ
ッドですることもあります。
いつも妻を責め上げているベッドで義母を全裸にし
てもてあそぶのは異様な快感です。義母も「いつも
ここでしてるのね」と言いながらいつもより興奮し
ているようです。
最近、義母が可愛くなってきてたまりません。
65才とは思えない体です、とくにきれいなピンク
のヴァギナはたまりません。クリも敏感です。指を
入れてGスポットをこすりながら、クリを舌で転が
したり甘噛みすると狂ったようになって逝きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。