ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/03/28 00:56:24 (TOOy9jCA)
この前義母(62歳)がうちに泊まりに来たときのこと。
義母も妻と子供も早く寝たが、義母は離れた部屋で1人寝ていた。
俺(35歳)はそんなに早く寝ないので、しばらく起きていて義母が寝入って
少し眠りが深いと思われる頃まで待った。
義母が寝ている部屋に行く前にトランクスは脱いで下半身は丸出しに
丈の長いシャツを着て見えないようにしておいた。
ドアをそっと開け、携帯の暗い明かりを頼りに義母の寝ている布団に
近づく。よく寝ているようだ。
布団をゆっくり持ち上げてみたが反応はない。着ているパジャマは
前にボタンがあるので、ゆっくりゆっくり1つずつ外す。外す手が
震え、心臓もドキドキする。
義母の豊満な乳房が露になる。巨大な黒ずんだ乳首に俺は迷うことなく
むしゃぶりつく。甘噛みしたり、舌先で転がしたりしたらさすがに目を
覚ました。すかさず左手で口を押さえ、乳首をしゃぶりながらパジャマの
ズボンに手を入れる。最初は下着の上から触っていたが、湿り気が
あったので下着の中へ手を入れて指でかき混ぜるとどんどん濡れてくる。
義母の体を横に向けたりしながら下着を下ろし、一気にパジャマごと
引き抜くと下半身が丸出しに。
俺はすかさず覆いかぶさり、これ以上硬くならないほどに勃起したペニスを
一気に差し込む。
少しきつかったがヌルっと奥まで入ってしまった。後は義母の口を押さえながら
腰を振りに振りまくった。
緊張のあまりすぐに射精してしまったが、すぐ復活したので抜かずにそのまま
腰を振り続けた。さすがに1回射精すると2回目はかなりもった。
かなり長いことピストンしてから、義母の口を手で押さえるのではなく、
唇を当てて舌をからめて押さえ込んだ。それと同時に開いた左手は執拗に乳首を
愛撫し、義母は犯されながらも甘い吐息を出した。
そのまま腰を振り続け、義母の中に大量に射精した後で謝ったが、義母はかなり
怒っていて許してはくれない。
俺は正直に義母に憧れていて、義母の性的魅力に我慢ができなくなり、理性を
抑えきれずに行動してしまった。義母に苦痛を与えたのであれば本当に申し訳ない
ことだと思うし、謝って許されることでもないと思っている。
でも、自分としては義母のことが大好きだからずっとこういうふうになりたいと
思っていた。気持ちを伝えて断られるのが恐かった。だから襲うようなことをして
自分の欲求を満たそうとしてしまった。本当に申し訳ない。
でも、自分の気持ちに嘘はつけない。義母と一つになれたことはとてもうれしく、
幸せに思っている。だから、俺の気持ちを受け入れてくれたうえで、また相手を
してほしい。
このようなことを伝えたら義母の怒りは少しおさまった。さすがにOKは出ないが
拒絶もされなかった。
また機会をみて誠実に義母に気持ちを伝えていきたいと思う。
義母の生マンは想像以上に気持ちよかった。あんなに勃起したのは初めてという
くらいにカッチカチになり、妻に申し訳ないくらい腰を振りまくった。
細身だが体の線は崩れており、顔の皺も多く、決して美人ではない義母だが、
正常位で顔を見ながら腰を振ると興奮度は倍増。
本当に愛おしく思えるから不思議だ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kkk
2014/04/08 05:34:25    (FmZUAfuo)
その後の状況は如何でしょうか?
求めてくるようになったのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。