ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/21 09:40:57 (n8B6a/xq)
休日 昼からビールを飲んでました。
妻が買い物に出掛け様とした時、急に義母が訪ねて来ました。
「アッ お母さん どうしたの?」
「米 持って来たけど 美知子こそ何処に行くの?」
「買い物よ! 雅治が居るから ゆっくりしてって! 友達待たせてるから」
と 妻は出て行きました。
「義母さん いらっしゃい 」
「暑いわね‥シャワー良いかい 汗かいちゃった!」
「言ってくれたら 車まで取りに行ったのに! 風呂に お湯も入ってるから どうぞ」
額と首に 玉の様な汗をかいてた義母が風呂に行き 着替えて出て来ました。
「昼からビール?良いわね(笑)」
「風呂上がりに 義母さんも どうぞ」
俺の脇に座り グラスに注いだビールを一気飲みし
「あぁ~ 美味しい‥生き返るわ(笑)」
首にタオルを掛け Tシャツにショートパンツ姿の義母!
Tシャツにデカい乳房に乳首がクッキリ 短パンから出たムッチリ太い太腿が 凄くエロく見えました。
「義母さん 知美と違って オッパイ大きいけど 若い時から?」
「中学生の時 ミルクタンク 何て からかわれて嫌だったわよ(笑) 知美は亡くなった お婆ちゃんに似て小さいのかな?」
「義父さん 大きくて喜んだでしょう!」
「あの人 小さいのが好きな様なのよ、こんなに垂れたら 気持ち悪い!って‥」
と Tシャツを捲り上げ オッパイを出し 持ち上げ垂れたオッパイをモロ出し!
「大きいから垂れるんだよね‥凄いな…」
と 思わず義母のオッパイを持ち上げてました。
「最近 知美とは上手く行ってるの?」
「それが‥余り無くて‥」
義母のオッパイに触りながら答えてました。
「だろうと思った!(笑)」
エッ? と思うと、短パンの裾を持ち上げて 勃起したチンポの頭が出てたのです!
「随分 欲求不満みたいね(笑)」
チンポの頭を摘まれました。
義母は俺の短パンを下げ
「カチカチじゃない‥太いわね‥」
と ゆっくり手をスライドさせてたと思うと 口に咥えシャブだしました。
妻と違って 丹念に丁重に舐め回す義母!
義母のショートパンツを脱がし 舐め回し挿入!
豊満な義母を前や後ろからと突き 射精しようとした瞬間!
ドアがガチャ っと開き
「雅治~」
妻の声が!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:kkk
2014/03/02 05:45:44    (f0QjDDXA)
スリルがあったというか、際どかったですね。
でも上手くかわす事が出来て良かったではないですか。
その後をお待ちしています
5
投稿者:雅治
2014/02/27 03:53:10    (Mbx/8AxA)
抜いたは良いけど
「アッ 出る!!」
豊満な義母の素早い事!
口を開け振り向いた義母、第1波を射精 空を飛ぶザーメンを義母が口でキャッチ。
そのままチンポを咥えた義母の口に 2波3波と射精してると、
「これ台所に運んで~」
急いで短パンを履きながら
「あ~ 今行く~」
義母も慌ててショートパンツを履いてました。
玄関まで行く間 短パンの中でチンポがビク ビクしてました。
買い物袋を台所に運びながら
「奥さん達の食事会は?」
「これからよ(笑) 先に買い物して来たの!」
義母を見ると アゴに飛んだザーメンを指でスクい ビールと共に飲んで 何食わぬ顔して ソファーに座り テレビに目をやってました。
気持ち悪く 股間を見ると 短パンの中からザーメン沁みが出てました!
妻に見られない様に ソファーまで行くと ソファーとテーブルの間に 義母のパンティが落ちてました。
足でソファーの下に押し込み 股間の沁みを妻に悟られ無い様にソファーに座ると!
「お母さん! パンツ後ろ前 反対じゃない(笑)」
見ると 後ろに有るべきポケットが前に有りました。
「あらヤダ(笑) 何か変な感じしてたのよ(笑)」
「昼っから余り飲まないでね(笑) じゃ行って来ます」
妻が出掛けました。

その後 義母と2回中出しSEX!
義父と数年SEXの無いと言う義母は逝き捲りでした。
今ではアナルSEXも飲尿までする義母!
月2くらいでラブホテルで関係を続けてます。
遣りたい放題されるのが好きな様で、最近 剃毛してツルマンにして遣りました。
剃ってると ヌルヌルに濡らした義母 俺も剃りながら勃起し、剃り上り 残ったシェーブクリームも流さず合体!
激しく突き捲り剃毛祝いに射精!
ツルマンから流れ出すザーメンが又 卑猥でした。
剛毛な義母のオマンコはツルツルですが 腋とアナルの周りは毛むくじゃら!
毛むくじゃらなアナルから流れ出すザーメンも卑猥そのもの!
今度は尻毛を赤か紫に染めてやろうと思ってます。

4
投稿者:(無名)
2014/02/24 09:52:36    (94lHLIOf)
俺も、メッサ気になる。勿体ぶらずに、早く教えて。
3
投稿者:(無名)
2014/02/21 21:25:25    (2Pty3YyB)
マイナス10点
2
投稿者:シコりん
2014/02/21 20:12:48    (B4VtWbGo)
続きを(早く)お願いします、気になって気になって、悶々して寝られそうにないよ。
明日も仕事、早く自己処理して寝たいんだけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。