ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/10 19:44:17 (fVLu3w7W)
俯せの義母の内ももを、撫であげ、太ももの付けねに沿って、手を這わせます。
太ももの付けねの肉を外側に開くように、マッサージをします。
そう義母の割れ目を広げるように、太ももの付けねをマッサージです。

義母は、ウッ、クッ、とか、ウグッ、アッ、ダメッ、と言い、息を荒くしながらも、止めてとは言いません。

私は、太ももをマッサージしながら、徐々に義母のスカートをまくしあげていきました。

さらに感じる義母の割れ目周辺にマッサージをしていくと、パンティに、うっすらシミが付いているのを確認し、スッと、指をパンティの上から割れ目に這わせてみた。

義母は、体をピクンと震わせ、イヤッ、クッ、フゥー、と声を出す。

何度か、繰り返し、いよいよパンティに指を差し込むと、ヌルッとした感触。
同時に、アッ、イヤッ、そこは…、ダメ……と、言うものの指の動きに抵抗せずに、快感に、むせっている。

私は、義母さん、大丈夫ですよ。義母さんは、まだ素敵でセクシーな女なんですよ、こんなに濡れてるのは、義母さんがセクシーな女である証拠ですよ。素敵な事です。
はい、続けますね。

と言いながら、ズボンのポケットに忍ばせていた媚薬クリームを指先に付けると、義母の濡れ濡れの割れ目に、塗り付けた。

俯せの義母からは、見えない。

催淫液で体はほてり、アダルトビデオで興奮し、マッサージで感じ、もうすぐ媚薬クリームで、アソコがジンジンしてくるはずだ。

私は、体を移動し、
義母さんが女としてセクシーに濡れてるので、僕も、こんなになってますよ、ホラと言い、膨らんだ私の股間に、義母の手を持っていった。

義母さん、もう僕は、我慢出来ません、と言うと、いきなり、義母の目の前に、いきり立つ一物を、見せ付けた。

義母は、ウワッと言いながら、うっとりとした目つきで、私のペニスを見つめている。

私は、義母の手をとり、ペニスに触らせた。

義母は、ゆっくりペニスを弄びはじめた。

私は、手を義母の股間に伸ばし、割れ目をいじる。

アッアーン、アアッ、イイィ、アン、アアッ、

もう完全に、義母のエロスイッチが入った。

義母の中に指を差し込むと、
アアッ、イヤッ、それは、それは、ダメ、ダメよ、義理の親子だから…。

あ、ダメなんですか、ダメなんですか、と言いながら、義母の中で、指を掻き交ぜる。

アアッ、ウワァー、と叫ぶように感じる義母に、
ホラ、これでもダメですか。もう止めますか。止めますよ。と言いながら、刺激を止めると、今度は、ダメ、ダメ、止めないで、もっと、もっと…。

もう快感に呑まれている義母。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2014/03/05 21:48:24    (pIxkpt2m)
よかですよ

続きを聞きたかですけん

お願いします
8
投稿者:精嚢
2014/02/14 22:55:24    (b/1OZpHj)
ネットの普及度と人間の品位は正に反比例だな。
7
投稿者:(無名)
2014/02/13 23:52:21    (70.OsKtu)
嫌レスしか出来ないアホどもは、無視して続けて下さい。


6
投稿者:(無名)
2014/02/13 12:45:43    (3xQNEgHV)
AVの観すぎ
5
投稿者:エロ曼荼羅
2014/02/12 22:18:46    (lS.Rx3Io)
面白い展開じゃないですか。

続きに期待してますよ。
4
投稿者:(無名)
2014/02/12 03:54:53    (RWfm/I1x)
年寄りをイジメるな
3
投稿者:(無名)
2014/02/11 09:19:02    (wsOIFfko)
まくしあげる?

たくしあげる か

まくりあげる   だね
2
投稿者:(無名)
2014/02/10 21:19:43    (1IrpJS1n)
スレを何個も作るな!
続きなら同スレに書いていけよ。
頭悪いおっさんだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。