ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉夫婦と

投稿者:敬子
削除依頼
2014/02/10 16:51:13 (.M9D/ozz)
40代の専業主婦です、よろしく。
私たちは近くに住んでいる姉夫婦と最近楽しんでいます。
最初のきっかけは私が姉の家にいって泊った時のことです、いつも通り姉たち夫婦と夜遅くまでお話しててその時ちょっとエッチな話も出て盛り上がっていました。
その後お風呂に入って私は姉たちの寝室と他なりのお部屋で寝ることになりました。
疲れもあってぐっすり眠ってしまいました。
でも夜中に目を覚ますと姉たちの寝室からなにか聞こえてきました、耳を澄ませて聞いていると夫婦のあの時の声でした、もちろん夫婦ですから当然ですが私はちょっと興奮してしまいました。
体が火照ってきてつい自分でアソコに手がゆき久しぶりにオナニーをしていました
あくる朝3人で食事しているとき義兄さんから「昨夜敬子ちゃんに僕たちの声きこえたかな?」と言われました。
姉も私に聞こえているのは知っていたようでした。
そんなことがあって暫くしてまた姉の家に泊る機会ができその時は3人で楽しんでしまいました。
最初義兄さんに抱かれました、姉はその後触ってもらって興奮していました。
私も初めて義兄さんとのセックスにすごく感じてしまいました。
それも姉も見ているところで義兄さんとのセックスでした。
またその後もいろいろありましたのでお話しましょう。
私たち夫婦とスワッピングもするようになりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。