ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/09 18:59:35 (eiZyjy/L)
その婆さんの葬式のあと、東京に帰ったのだが、婆さんの末娘の電話番号ぐらい聞いとけば良かったなとちょっと後悔した。
それから、俺は当時付き合っていた彼女と結婚して、、嫁は子供を産んだものの、産後のダイエットをしなかったため、嫁はキモブタになった。

婆さんの葬式から約10年たったあと、婆さんの夫の十三回忌法要が行われると親父のところに連絡がきた。婆さんの家は、資産が結構あり婆さんの夫の十三回忌法要も盛大にやるとのことだった。
俺は、例の婆さんの末娘(と言っても既にアラフォーなんだが)と会えると思い、親父の代わりにその十三回忌に行くことにした。
参列したら、案の定、婆さんの末娘と会えた。10年前と雰囲気が殆ど変わっていなかった上に、年齢よりかなり若く見え、割りと綺麗だった。
彼女は、あのあと再婚したのだが離婚してバツ2になったと言った。
彼女に、今度いい店があるから一緒に行かないと言ったところ、OKをだしてくれた。
ただ、周りの目があるので、俺は十三回忌法要もそのまま日帰りした。
東京に戻ったあと、彼女に連絡をとって、休みの日に店に一緒にその店に行った。
俺は彼女のストライクゾーンに入っていて、彼女は俺に気があるなと思ったので、店を出たあと、そのままラブホに誘った。
最初は嫌がる素振りを見せたが、結局ラブホに一緒に入った。
ラブホに入って、セックスをしたが、嫁と違って男が喜ぶところをよく知っていた。
嫁とは違いセックスが好きな女だった。まあ、婆さんもスケベだったんで、スケベが遺伝したんだろう。
体つきは、スレンダー気味。おっぱいは若干小ぶりだが、乳首がすぐ立ち敏感だった。フェラも上手いし俺のザーメンをしっかり飲み込んでくれる。あそこは毛深く花びらはドス黒くてエロい。クリは良い感度で、ショーツの上から優しく触るとすぐに濡れはじめる。
あそこの締まりは良く、中も良く濡れ、俺のイチモツは大層喜ばしてくれる。イチモツでガンガン奥を突いたりかき回したりするとこれまたよく反応してくれる。
今までで、一番いい味をしているオマコだ。
彼女も俺のチポは固くて刺激的で良いと言ってくれる。
あと、俺と彼女の相性はかなり良くイくタイミングも取りやすい。彼女は俺の親父の従妹にあたるから、血が少し繋がっているから相性も良いのかもしれない。
彼女独特の匂いも、俺を興奮させてくれる。

それ以来、お互いに都合のつく日には、俺は嫁に適当な理由を付けて外出して、彼女に会ってセックスしている。
週1ぐらい頻度のセックスだと、彼女にとっては少ないらしい。一人ぼっちの生活の寂しさもあると思う。そのせいか、彼女のセックスはいつも激しい。優しく囁くとすぐに燃える。
あと、通常時は普通にタメ口というか、既に姉さん女房的な口のききかたをする。ただ、嫁より俺のことを考えてくれる。
なので、俺もなるべくザーメンを溜めて2回は出せるようにして会うことにしている。
彼女の本音は、俺と結婚したいみたいだが、さすがにキモブタとは言え、嫁とガキがいるし、血の繋がっている親戚でもあるので、現実は難しい。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。