ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母との年越し

投稿者:山崎 ◆hHJd9T5Q7Y
削除依頼
2014/01/01 13:04:05 (dCzDAHp0)
平成25年も終わり平成26年に成りました
明けましておめでとう御座います。今年も義母と3歳の子供との年越しでした
妻はまた夜勤の為にお仕事でした
昨夜は子供を寝かした後は義母とお楽しみです
一緒に風呂に入って陰毛が伸び始めていたので綺麗に剃ってやると
途中からはスケベ汁が垂れ流れてきます
フェラをしたがる義母に少しのご褒美をさせて後は我慢をさせます
日付が変わる頃までしっかり責めて遣り逝くのを禁止させてました
日付が変わると同時に逝かせると潮まで噴いて身体を痙攣させてました
少し経つとアナルに大き目のバイブを入れて、マンコにたっぷりと出して遣りました
現在は妻も帰宅して休んでますが、子供がアニメに夢中になってる隙に義母を責めてます!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:kkk
2014/01/11 06:38:35    (fr.6AOXC)
失礼・・時間はあるんだよね(^^)
同じ建屋に奥様がいると・・・という意味でした
義母さんはお幾つなんでしょうか?
5
投稿者:翔太
2014/01/06 02:29:18    (RLKtBX/B)
奥さんは寝たら起きない.タイプなのか?
奥さんにはバレないようにね
4
投稿者:山崎 ◆hHJd9T5Q7Y
2014/01/06 00:42:32    (rOvTP3mV)
kkkさん、言ってる意味が分かりませんが
時間ならゆっくり有りますよ。
今、現在も義母は私のをフェラしてます!
3
投稿者:kkk
2014/01/03 09:51:33    (QrAs9ft6)
え~、そんな時間あるの?
奥様は在宅で寝ているんですよね?
2
投稿者:庄一 ◆nnvyCtPDeg
2014/01/02 07:46:57    (SGy4w.Yd)
メールしませんか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。