ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/13 17:44:13 (m09HCEE7)
「あ~隆ちゃんのが入ってるよ・・あ~いいわ~あ~いい~あっあっあっあっあっあっあぁ~凄くいい~あぁ~隆ちゃん凄いわ~あぁ~あっあぁ~」と言われ、僕も「あぁ~叔母さん俺も気持ちいいよ~あぁ~いい~」と言い「あっあっあぁ~いい~あぁ~」と言われ僕が動かすのを止めると、「隆ちゃんどうしたの?」と聞かれ「気持ちよさそうな叔母さん見てたら止めてみた」と言うと「あぁ~ん、もう隆ちゃんったらエッチなんだから~止めないで~」と言われ叔母さんにキスをしまだ着ていたブラを脱がせ今度は叔母さんを四つん這いにしバックから入れました。「あっあっあっあっあぁ~いいわ~あぁ~あぁ~あっ隆ちゃん凄くいいわよ~あぁ~」と言われ僕が激しく動かすと、叔母さんが「あぁ~あぁ~あっあっあっあっあっあぁ~いい~あぁ~いい~あぁ~・・隆ちゃん凄くいい~叔母さんいきそう~あぁ~」と言い僕も「俺もいきそう」と言い叔母さんを正常位にし両足を上げアソコに入れました。「あっあっあっあぁ~いい~あぁ~いい~あっあっあっあっあっあぁ~いい叔母さんいきそう~あぁ~いい~」と言われ僕も「俺もいくよ~あぁ~あ~いくよ~」と言うと「あぁ~いいわよ~いって~叔母さんもいくから~あぁ~いく~あぁ~」と言われ僕も「いく~あぁ~あ~」と言い叔母さんのお腹の上に出しました。お互いに疲れて少し休むと、叔母さんが「久しぶりだったから、凄く感じたわ。凄くよかったよ」と言い僕も「ちょ~気持ちよかったよ。叔母さんとしたなんて嬉しいよ」と言うと、叔母さんが「明日は日曜日だから仕事休みでしょ。」と聞かれ、「うん」と返事すると、「だったら今日は泊まっていって」と言われ、「うん」と返事すると、「まだまだ隆ちゃんとしたいし・・・これからも叔母さんと沢山しよう」と言ってきたので「いいの?」と聞くと「もちろんいいわよ。叔母さんもね、近親相姦見たいな事ちょっと興味あったから隆ちゃんの事息子みたいに思ってる、だからエッチできるなんて嬉しくなっちゃうよ。だけど絶対、お母さん達には内緒だよ。わかった?」と言われ僕は「わかった」と言い2人は軽く洋服を羽織り、僕は自宅の母に電話をし「叔母さんの家に泊まる」と伝え応接間に戻ってまた叔母さんと飲み初めました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:おさる
2014/01/14 22:05:11    (yU7pE6jX)
じゃあ、教養のあるあなたが書き込みしては?・・・
2
投稿者:(無名)
2014/01/13 20:27:26    (Tf28T3TZ)
漫画の見すぎ?
教養の無さが滲み出ている。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。