ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/13 17:06:37 (m09HCEE7)
僕は怒られると思っていたので、叔母さんの意外な反応に気分も上がってきて「似てるよね。実は叔母さんじゃない?」と聞くと、「もし叔母さんだったら、どうする?」と言われ、「う~ん」と悩んでいると、「嘘だよ叔母さんじゃないわよ」と言われ「やっぱりそうだよね。叔母さんに似てたから」と言うと叔母さんは飲んで気分が良くなっているようで「叔母さんの見る?」と言ってきました。僕が「えっいいの?」と言うと、「良いわよ、だけど絶対に2人だけの秘密だよ。」と言い僕の隣に座り手をとり服の上から胸を触らせると「叔母さんの胸小さくて触っても楽しくないでしょ?」と聞かれ、「触れて嬉しいよ」と言うと、「ありがとう」と言いキスをしてきました。「触ってくれるだけじゃないよね?」と言い叔母さんに手を引かれ寝室へ、僕と叔母さんはベッドに横になり激しくキスをしました。そして、叔母さんに服を脱がされると僕も叔母さんの服を脱がし白の下着だけにすると、着ていたブラとパンティーが動画の人が着ていた物と同じ感じの物でした。「動画の人と下着一緒じゃない」と言うと、「たまたま同じ物だよ。同じ物なんて売ってるし・・・そんな事より」と言い僕をベッドに寝かせ下着を脱がせてくると「あっ凄いわ・・ビンビンだ」と僕のアソコを触ってきました。「久しぶりに男のアソコ見た・・」と言いアソコを舐めてきて「あっ叔母さん・・気持ちいい~あっ」と言うと、「気持ちいい?凄くビンビンだよ」と言い激しくしゃぶってきました。「あっあ~叔母さんいい~あ~」と言うと、「叔母さんのも触って」と言われ僕は叔母さんの上になり体中を舐め回しました。「あっあ~隆ちゃんいい~あっ凄くいい~」と言い僕は叔母さんのパンティーの中に手を入れアソコを指で触り「叔母さん凄く濡れてるよ」と言うと「久しぶりだし、隆ちゃんがエッチだからよ」と言い僕がアソコを指でいじると「あっあっあぁ~あ~んあぁ~あっあっあっいい~あ~気持ちいい~あぁ~」と言われ、指で激しくいじると叔母さんのパンティーを脱がせアソコを舐め回しました。「あぁ~隆ちゃんいいわよ~あぁ~隆ちゃん、隆ちゃん凄くエッチ~ あぁ~あ~いい~」と言い叔母さんが「もうダメ叔母さん我慢できないわ!隆ちゃん入れてお願い叔母さんに入れて~!」と言われ僕も「俺も我慢できない!叔母さんに入れるよ」と言い叔母さんのアソコに入れました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:隆志
2014/01/13 18:04:28    (m09HCEE7)
漢字の指摘ありがとうございます
2
投稿者:(無名)
2014/01/13 17:27:37    (TpcC8Aiw)
母の妹→叔母

母の姉→叔母×→伯母
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。