ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/13 23:00:10 (m09HCEE7)
2人で酒を飲みながら、「隆ちゃんとこんな事出来るなんて、叔母さん嬉しい。これからは沢山叔母さんの家でエッチしよう。誰も来ないし娘2人も県外だし心配なくおいで」と言われ僕も「俺もちょ~嬉しいよ。沢山叔母さんの家に来るよ」と言うと、とても真面目なイメージの叔母さんが何か抑えてた物がふっ切れたかのように「叔母さんね実はエッチ大好きだけど、人見知りの性格だから誰かを誘う事なんて出来ないから、ずっと一人でばかりしてたのよ。今日は隆ちゃんが叔母さんに動画見せた時、飲んでる勢いでかも知れないけど、絶対怒られると思っていたと思うけど叔母さんに思いきって見せた事が叔母さんは嬉しかったよ。そのおかげで叔母さんの今まで隠してた気持ちを出せたんだよ。今日からは、隆ちゃんにだけは叔母さんの本当の姿見せれるよ。人前で今見たいな格好(Tシャツとパンティー)も恥ずかしくてできないけど隆ちゃんの前だから恥ずかしくなくできちゃう」と言い僕のアソコをさわり「やっぱり若いからすぐに元気になるね」と言いトランクを脱がせてしゃぶってきました。「凄くビンビンだね」と言いしゃぶってきて、僕も叔母さんのTシャツの中に手を入れ胸を触りました。「叔母さんも乳首がコリコリだよ」と言うと、「脱がせていっぱい触って」と言ってきたので、Tシャツを脱がせパンティーも脱がせると、「叔母さん隆ちゃんのまた入れたくなってきた。叔母さんに入れて」と言ってきたのでソファーに寝かせ、叔母さんのアソコに入れました。「あぁ~また隆ちゃんの入ってる~あぁ~いいわ~」と言われ僕も激しく動かすと「あっあっあっあっあっあぁ~あ~いいわ~あぁ~いい~いい~あぁ~凄く感じるわ~あぁ~いい~」と僕も「あぁ~いい~叔母さん、叔母さんいい~あぁ~」と叔母さんも「あっあっあぁ~いい~あぁ~凄くいい~あぁ~いい~叔母さんいきそう~あぁ~いい~」と言われ僕も激しく動かし「あぁ~叔母さん俺もいくよ~」と言うと、「いいわよ、いい~いって~叔母さんにかけて~」と言われ僕は「あぁ~いくよ~あ~」と言い叔母さんの胸に出しました。「あ~気持ちよかったよ」とお互いに言い僕と叔母さんはその場で横になり休んでいました。すると僕は飲んでたのもあり、いつの間にか寝ていました。目が覚めると朝方になっており叔母さんも僕の隣で寝ていました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ハンサムボーイ ◆EqtePewCZE
2015/08/07 07:43:16    (9EB4pQq8)
クソボケ達へのレスありがとうございます。
皆さんがおっしゃる通りイチャモンを付けるなら自分で誰が読んでも驚嘆するくらい素晴らしい文章を書いてみろやくだらんレスこそ教養の欠片もないぞ。
5
投稿者:(無名)
2014/01/14 21:50:50    (ERKDJZ6e)
文句垂れるくらいなら見にゃよかろうにw。
それか、自分で書いてみ。きっとすごいのだろうな。
4
投稿者:しん
2014/01/14 13:14:46    (46c/JX9c)
2の人。
「素人は駄目だ」て言うならこのサイトは、あなたに向いていないのでは?
体験談の投稿サイトはどんな内容の話でも、こんな感じのものが多いですよね?
気に入らないなら体験談サイトは観ずに、名のある作家の作品でも見たらどうですか?

3
投稿者:A
2014/01/14 09:37:35    (eSXfwHU8)
読むから、改行くらいしてください。
読み辛い!
2
投稿者:(無名)
2014/01/14 05:54:55    (BEZJAtGC)
えっとぉ・・・

結局、何なの?
とても、30歳の男の文章とは思えないヘタさ加減。

妄想でも本当でも、どっちでもいい。

ユーザーの心をつかんでくれ。

「あぁ~叔母さんいくよ~」
「私もいくわぁ~」
その繰り返し。

そもそも設定にムリがあるんだから、文章で読ませろよ。

だから素人は嫌いなんだわ。
しばらくぶりにサイトに訪れて、損したわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。