ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/12 23:58:54 (oUJCtc7g)
僕24歳、叔母さんは母の姉で54歳です。仕事が休みの日携帯でエロ動画を探していたら、叔母さんにそっくりな人を見つけました。体型、声、何もかもがそっくりでした。その動画を見ると無性に叔母さんの事が気になり、久しぶりに叔母さんの家に遊びに行く事にしました。叔母さんはバツイチで娘2人は結婚して家から出てるので、今は一人でマンションに住んでいます。僕は叔母さんの家に行き、玄関のチャイムを鳴らすとインターホンから「は~い」と声がし、「隆志だけど」と言うと「ちょっと待ってて」と言いドアを開けてくれました。中に入ると「隆ちゃんどうした?」と聞かれ「暇だったから、たまには叔母さんの家に遊びに行こうかなっと思ったから来たよ」と言うと、「そうなの?来てくれてありがとうね。最近会ってなかったから、叔母さんも隆ちゃんの顔見たかったよ。ゆっくりしていってね」と言われました。僕と叔母さんは応接間のソファーに座りコーヒーを飲みながら話しをしていましたが、僕はたまに見える叔母さんにブラの肩紐や前屈みになった時に見えるブラチラに興奮していました。時間を見ると夕方になっており叔母さんが「せっかくだから夕ご飯も食べて行ってよ?」と言われ、「いいの?」と言うと「いいわよ、今日材料もあるし、すき焼きにしようか?」と言い 「うん!」と返事すると、叔母さんが「そしたら、作ってる間にお酒でも買ってきてくれない?」と言われ僕は「わかった」と言い近くのスーパーに行きビールと日本酒を買いにいきました。買い物を済ませ戻って来ると叔母さんは台所で準備をしており、「もう少しで出来上がるから先にビールでも飲んでて」と言われ、ビールを飲みながら待っていました。そして、「出来たわよ」と言われテーブルの上にあるカセットコンロの上に鍋を置くと「沢山食べて」と言われ僕はいつものように沢山食べ、「美味しいそうに食べてくれるし、沢山食べるから作りがいがあるわ」と言い嬉しそうにしていました。叔母さんは久しぶりにお酒を飲んだらしく、僕も叔母さんも徐々にいい気分な感じになると、僕は怒られてもいいと思い思いきって叔母さんに「今日、叔母さんに似てる人の動画見つけて、ちょ~似てるよ」と言ってみると、「見せて」と言われ見せてみると、「これってエッチな動画じゃない、こんなの好きなんだ?」と聞かれ、「うん!」と返事すると、「男だもんね。見るよね。だけど、本当に叔母さんにそっくりだね」と言われ、

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:オヤジ49 ◆5TWYRg6oWs   oyaji49
2014/01/13 04:12:40    (SoXM4xmm)
続きを楽しみにしています。携帯の動画は叔母さん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。