ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/09 13:00:58 (B1Qz3I10)
妻の姉、美恵は47歳。バーのホステスを長年している。独身だか、いわゆる愛人で、パトロンがいる。
仕事柄外見や服装に気をつかっているせいか、年齢より若く見え、スレンダーだけど、出るところは出てスタイルもいい。私にとって、妻と知り合い、家族紹介で最初に会った頃から憧れの存在であり、密かなオナペである。
残念ながら妄想以外にここに書ける内容はないが、いつか義姉さんと・・

以前愛人と行った海外旅行先でのビキニ姿や、義姉が若い頃の、妻との姉妹旅行の水着の写真を見たが、ホントに素敵だった。
前に妻が、海外旅行に行く義姉にデジカメを貸し、向こうで愛人が撮影したプールでの動画は、妻には内緒で自分のPCにダウンロードし、それを見ながら何度もオナニーした。黒のビキニのヒップ、胸の谷間、たまらない。
また、一度義母の田舎に一緒に旅行に行った際、誰もいない時に義姉のバッグの中を探り、姉のマン汁のシミがついた汚れた水色のパンティを鼻に押しつけ、腐ったチーズのような匂いをかぎ、まだ湿ってるマン汁を舐めたことは忘れられない。
バッグの中の他の下着を全て確認したかったが、時間がなくできず、その汚れたパンティを持ち帰りたかったが、バレるのが怖くて、今では後悔している。
この正月妻の実家に挨拶に行った際は残念ながら会えなかった。ベランダに干してある義姉のものと思える黒のレースのショーツ、それを目に焼き付け、帰ってから妻を義姉だと思って、後ろから思い切り怒張を妻のマンコに突き刺した。
目をつぶり、頭の中で義姉の尻を鷲掴みしてるのを想像し、「美恵、美恵、出る・・」と叫びながら、溜まった精子を妻の尻にぶちまけた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/03/02 07:38:08    (ygynVA8W)
美恵のおまんこ舐めたい
4
投稿者:(無名)
2024/03/01 19:52:31    (akHPTKpy)
美恵はいい
3
2024/03/01 17:28:52    (3SeQvVMC)
美恵としたい。とにかくしたい
2
2024/02/12 05:52:21    (vmt/4TH3)
後ろから義姉を羽交い締めにし、姉の体を床に引きずり倒して、腰の辺りに馬乗りになりました。
何するの!この変態野郎!
強気な義姉は足をバタつかせ、上半身を起こそうと必死に抵抗します。その様子を、上から眺めると私もさらに興奮状態に。
義姉の顔を思い切りビンタしました。驚いて一瞬抵抗をやめた隙に、着ていた白のセーターをまくり上げました。薄いピンクのブラジャーが目の前に。豊満な義姉の胸の谷間も見えます。
ブラジャーを思い切り上に押し上げると夢にまで見た美恵のおっぱいと少し黒ずんだ大きめの乳首。夢中で、乱暴にその胸を揉みし抱きながら、もう片方の乳首にむしゃぶりつきました。足を激しくばたつかせ、体をねじり何とか逃れようとする美恵。私はそんなスリムな義姉の体に、馬乗りの姿勢から足を伸ばして自分の全体重を姉にかけ、動きがとれないように抑えつけました。
やめて、離して、この変態、訴えてやる、この変態!放せ、出てけ!まだ、抵抗をやめない美恵。
もはや義姉と義弟ではなく、一人の女とレイプ魔になっています。私は姉の口に近くに落ちていた黒のシルクパンティを押し込み黙らせ、さらに二回ビンタを加え、両手を姉の首にあてがいゆっくり締めはじめました。、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。