ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

クリスマスイブから

投稿者:涼子 ◆tAgHbOZ.5k
削除依頼
2014/01/02 01:18:04 (dhel34.R)
娘の旦那さん(研ちゃん)をクリスマスに
誘っちゃいました。
事の起こりは、たままた家に家具を取りに
来ていた研ちゃんにあたしが、言った一言!
二人目は、まだなの・・・?って聞いたら
研ちゃんが、娘中心で無理ですね~って・・・?
よせばよかったのに、
えぇ~じゃ生まれてからしてないのって聞いたら
あっさり、してないですよって答えが!
そんな会話から、しなきゃ駄目とか、下ネタ話に
展開しちゃった。
あたし45歳 研ちゃん28歳の割りとイケメン君
そんな話をしていたら、研ちゃんにいきなり
抱きつかれてキスされて・・・・
ちょっと~、相手が違うでしょ!って言い
聞かせたんだけれど力は抜けてされるがままに。
ブラを外されて胸を優しく揉まれたり乳首を
刺激されたら
あっ! んん・・・気持ち い・い ってなっちゃうよね。
さすがに、最後まではしなかったけれど・・・
正直、男と女の関係まで覚悟はしてたよ。
その日は、複雑な思い!⇒娘の旦那だしマズイって気持ちと
しちゃっても良かったかも・・・って女の心。
で、娘には悪いけれど研ちゃんを誘っちゃった!
去年のクリスマスの日
娘家族に呼ばれて、孫を囲んでクリスマスパーティー
パーティーも終わって、健ちゃんがあたしを家に
送ってくれる事になった訳。
この前の事もあったから、二人だけってマズイなぁ~と
思う反面 何となく危ない期待感・・・
車に乗り走り始めて、今夜はクリスマス・恋人達の時間だね・・・
なんて話しながらイルミネーション見て気分は恋人とドライブ
娘の旦那とはいえ、イケメン君が隣に居る訳だし誘っちゃおうかなぁ
研ちゃん、この前の続きする・・・って!
えぇ!って少し驚いた様な研ちゃんだったけれど
良いの・・・って言うなりコンビニの駐車場に車を停めて
あたしを抱き寄せてくれた~
ちょっと、ここじゃ~・・・って思ったけれど
研ちゃんに悪いからしばらくは、されるがままに。
ブラを外されてスカートの中の茂みを刺激される頃には
「研ちゃんと二人きりになれる場所ににいこっ」ってお願いしてた。
さすがに、イブの夜だからラブホテルは一杯で、ホテル探しの間
あたしは、殆ど全裸 すれ違う車が居ると凄く興奮したよ。
早く抱かれたい Hされたい気持ち最高潮!!!
やっと空き部屋を見つけた時は、裸のまま服抱えて
階段駆け上がってたもん。
部屋に入るなり、研ちゃんと熱いキス!
あたしは脱ぐ物無いから、すぐに研ちゃんを裸にしてベットイン
研ちゃんも、準備OKだしあたしは、もう気持ち限界点だから
研ちゃんに跨り何度も何度も腰振っちゃったし愛してもらった。
今思えば避妊!なんて頭に無かった~。
でも研ちゃんのだったら全部受けいれちゃうつもりだから良いけど。 
あたし、久しぶりのセックスだったんだけれど
研ちゃんとのセックスは、相性バッチリ!
後ろからも突かれて、何度もいかされちゃった!
それに、やっぱり 若いって凄いよね~
小さくなったかなって思って、お口に咥えてあげたり
玉を擦ったり、舐めてあげるとすぐ元気になっちゃうから
嬉しくて、あたしのも、いっぱい舐めてもらって
最高のクリスマスイブに!
最後は、一緒にお風呂に入って洗いっこ!
研ちゃんのあそこを洗ってあげたら、すぐに元気になっちゃうから
おとなしくなる様に~ってお風呂場でも、後ろからお願いしちゃった。
あたしも、洗ってもらったよ。胸とか あ・そ・こ ばかり洗われたけれど
まっ!良いかな!
時計を見たら、12時近くに
さすがに、二人顔見合わせて 慌ててホテルを出たけれど
なんとか、家族には、ばれずにお正月も愛しあってま~す。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:綾瀬
2014/01/03 07:37:22    (NMoBAsNI)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。