ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/31 19:01:34 (CDF0OSED)
義父の子を産んでいいのでしょうか。
私30歳、2歳と3歳の子供がいて、主人は1年前に亡くなりました。
義母は私が嫁いでくる前に亡くなっていて、今は義父と4人暮らしです。
主人が亡くなったとき、義父は「勝(主人)がいなくても洋子さんたちはずっと此処に居てもいいんだから。」と言ってくれていたのに、、
実は、わたしは小さい頃に両親が亡くなり、親戚中をたらい回しにされ、最終的には施設で育ったのです。
子供が小さいため仕事に出ることも出来ず、頼る親戚も居なく義父のところだけしかなかったのです。
しかし、それまで優しかった義父も49日を過ぎると私を舐め回す様な目で見て、義父に子供をお風呂に入れてもらうと、「洋子さん子供が出るよ。」と言われて行くと、
子供の隣で義父が裸で立っているんです。
義父はこれ見よがしに一物を私に向け、扱いているんです。
反対に私が子供をお風呂に入れていると、黙って脱衣場に立ち私と子供が出て行くのを待っているんです。
そしてついには私と子供が入っているお風呂に裸で入ってきて、「ほら、可愛いアヒルさんを買ってきてあげたぞ。」と言って、私の横で子供たちと遊んでいるのです。
そしてその夜には、子供たちと3人で寝ている寝室にやって来て、私は犯されてしまったのです。
「お義父さん、それだけはお願いですからやめてください。」
私がいくら言っても義父は許してくれず、必死に抵抗していると、「嫌なら子供を連れて出て行ってもいいんだぞ。」
そう言われると、私はなすすべもありませんでした。
力を抜きあとは義父に従うしかなかったのです。
義父は抵抗をしない私をいいことに、パジャマを脱がし裸にすると私に覆いかぶさってきたのです。
体中を舐められ、足を大きく広げられると大事なところを見られ、隣にいる子供たちの寝顔を見ていると私は耐えるしかなかったのです。
そして義父の物が入ってきたときは涙が出てきて、早く終わることだけを祈っていました。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:通りすがり
2014/02/06 12:45:58    (fQWJBKqj)
13番さん、そんなあなたも同類を求めてきたんじゃないですか。

洋子さん、幸せで何よりです。
もちろんお腹の子供はお義父さんの子供として認知してくれるのですよね。
だとしたら万が一お義父さんに何かあっても、お義父さんの財産は洋子さんとお腹の子殿のものになるので安心ですよね。
でもでも、お義父さんと末永く暮らせるほうがいいですよね。
夕べも洋子さんのオッパイを吸いながらお義父さんは寝たのですか。
うらやましい限りです。
13
投稿者:(無名)
2014/02/05 22:50:47    (7Git4irE)
無茶苦茶ですね~笑

レスしてる人達も…

類は友を呼ぶとは よく言ったものだね~笑
12
投稿者:洋子
2014/02/05 12:33:34    (4Lj7jKWF)
皆さんありがとうございます。
主人の父といけない関係にあり、子供まで宿しているのになぜか今は幸せなんです。
二人の子供も私の纏わり付きながらもすくすく育っています。
最近義父が仕事から帰ってきたら、子供をお風呂に入れてくれるだけではなく、食事の後片付けも手伝ってくれるようになりました。
その間私は子どもたちを寝かせることに専念でき、寝かせて降りてくると食器も洗ってあるのです。
そして私は義父と一緒にお風呂に入るのです。
もちろん義父は2度目の入浴。
一緒に入ってお腹の子のチェックをしているようで、気が付けばペニスを大きくしているんです。
お風呂の中で手と口を使って抜いてあげるのですが、やはり私の中に入れたいらしく、「お義父さん、いいのよ。」と言っても、「安定期に入るまで我慢する。」と言っています。
そんな義父が不憫で、私は今私ができる最高のサービスを義父にしています。
お風呂から上がると二人で義父の部屋に行き、義父のお布団に入って寝ます。
義父と向かい合って寝るのですが、私はパジャマの前を開けそこへ義父の顔を寄せ、乳首を吸わせながら背中を軽く叩いて寝かせるのです。
以前は義父のペニスを握りながら寝ていたのですが、義父が興奮して寝れないといい今はこうしています。



11
投稿者:洋子ファン
2014/02/04 09:17:07    (NdkHVlDr)
洋子さん、今、幸せですか。何か不自由なことはありませんか。
幸福を求めればきりがないと思いますが、洋子さんが今幸せならその生活が一番いいのではないでしょうか。
お義父さんとは歳がいくつ違うか分かりませんが、世間では歳の離れたご夫婦はいくらでもいます。
話を聞いている限り、お義父さんもセックスだけで洋子さんに迫っている様子もなく、安定期に入るまで辛抱されているとのこと。
今では洋子さんのほうが求めていこうとしているなんて、、
もう少しの辛抱ですよ。安定期に入ればお義父さんの逞しい物を受け入れられますから。
そのときは報告してくださいね。
10
投稿者:通りすがり
2014/02/03 17:36:06    (aJuANNo6)
9番の義弟さん、まだ独身と見ましたが、あなたはそれでいいのですか。
兄の嫁といっても所詮は中古ですよ。
最近、結婚当初から新品はいないといっても、誰にも後ろ指を刺されない自分の女のほうがいいんじゃないですか。
一生自分の兄に隠れて義姉を抱くより、自分の女を作ったほうがいいんじゃないですか。
洋子さんの義父のように歳を取っていたり自分よりずっと若い女性なら別ですが、、

9
投稿者:義弟
2014/02/03 11:54:43    (Fg6uPkK/)
俺は強要したりはしてませんが、兄嫁と関係をもっています。兄は残業や出張が多いので兄嫁も溜まってたらしく、自然の流れでエッチしました。現在、二人目を身籠っていますが子供は二人とも100%俺ですし、兄嫁は俺のことを旦那として考えてるそうです
8
投稿者:隠居
2014/02/02 14:35:45    (Mf8lDuwc)
それがベターな方法だろうね~・・
年の差とか考えずにさ~子供の将来を考慮して
しっかり計算しなさいよ~~幸せに。

7
投稿者:洋子
2014/02/02 09:14:16    (A.4.Sosk)
皆さんありがとうございます。
たぶんお腹の子供は産むことになると思います。
子供の環境、それに金銭的にも義父の傍にいて生まれてくる子供を含め5人で生活しようと思っています。
最初は死ぬほど嫌だった義父とのセックスも2ヶ月ほどで感じるようになり、義父と同じ布団で寝るようになってからは義父にしがみ付くようにもなりました。
女って子宮で物事を考える動物と言われますが、分かるように思います。
義父と同じお布団で寝るようになると、義父がどれだけ私を愛してくれているか分かるようになりました。
子供の傍で犯されているときは義父も子供に気遣い、ただ性欲を発散するだけでしたが、子供から離れゆっくり過せるとなると私の体の隅々まで愛してくれるのです。
それからは義父とも夫婦のように子供を交えて4人でお風呂にも入るし、営みが終わってから二人だけで入るようにもなりました。
今では反対に私の体を気付かって手を出してこない義父を恨めしく思うこともあります。
でも安定期が来れば義父のことだし、また私の体を求めてくると思います。
義父に着いて行き、知らない土地で第2の人生を過すのもいいなと思っています。

6
投稿者:典子 ◆NIDFFcYqc
2014/02/01 22:42:19    (fpKZndQh)
32歳の主婦ですが 私も義父と身体の関係を持ってますが
実は下の子は義父の子供なのです
主人には絶対に言えない秘密ですが、血液型は一緒だし何の疑いも持っていません
今でも義父とは続いてまし、主人とは違って全然良いのです!
私が悦ぶ事を良く知ってるし、何度も逝かせてくれるのです。
5
投稿者:隠居
2014/02/01 15:46:46    (QNvsSWew)
↓の4番さんの言われる通りかもね~身寄りも無くてパートにも
出れない身じゃ~~義父さんを頼る以外に方法は無さそうですね
毛嫌いするほど嫌いでなければその内に身体も馴染むでしょうから
義父さんの年齢的に暫しの快楽に酔われたら如何ですか、その後そしっかり
計算してくださいよ暖3人のお子さんでしょう~容易じゃないですよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。