ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/24 14:30:45 (sTwYgV5b)
俺達夫婦は、嫁の実家で、去年から、義父母と同居している。

ある日、仕事の予定が大幅に変更になったため、昼過ぎに家に帰ると、鍵が掛かっていたので、誰も居ないのかと思い、自分達夫婦の寝室で、着替えをするために、服を脱いだ、その時。

奥の義父母の寝室から、微かに声が聞こえるので、そーっと、覗いて見ると、なんとそこには、大股開きで、二本の指を、割れ目にピストンしている義母の姿が。

ブリーフ一丁の俺の股間は、一気に、フル勃起。

頭に血が上り、気が付くと、義母の割れ目に、むしゃぶりつき、クンニをしていた。

義母も、俺に気付くと同時に、クンニされたため、そのまま快感に喘ぎ続けるしかなかったようだ。

55歳の義母の体つきは、崩れておらず、まだまだ女らしく、エロい。

見た目も、十分、40歳台である。

そのまま、交わり、挿入すると、義母は歓喜の声を上げていた。

義父は、もう64歳になり、五年くらい前から、Sexが無くなっていたらしく、五年間、もて余した、熟した女体が、久しぶりのペニスの感触に、悦びの雄叫びを上げている。

俺のペニスは、義父のモノより立派らしく、何度も何度も、おねだりしてくる。

義母も、俺達夫婦が、来るまでは、何とか我慢できていたが、俺達夫婦のSexの声が、夜になると聞こえ出したので、どうにも体が疼いてしまっていたらしい。

その日は、昼過ぎから夕方まで、何度も義母を貪り、俺が、3発の発射をするうち、義母は、10回以上は、昇天していた。

それから、半年、週2のペースで、義母を慰めてやっている。

今では、俺を見ると、濡れてしまう事もあるようで、俺のペニスが、必需品らしい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/12/30 16:35:23    (jDznKXek)
羨ましい限りやな~
4
投稿者:婿殿 ◆oKjj1CO7Xw
2013/12/30 15:43:49    (5WDX503T)
私も妻の家に婿養子と言うか名字は私のになってますが
私が家に入る様な形で暮らしてます
私も妻と結婚してから二年後に義母と関係を持ってしまいましたけど
最初は義母も多少の抵抗をしてましたけど、本当に最初の少しだけで
その後は、盛りの付いた牝ですね!
夜は義父が呑んで寝ると妻がお風呂に入ってる間にフェラしてきては
上になって腰を振ってくるし、私が休みで妻が仕事の日は家かホテルで遣り捲りです!
3
投稿者:kkk
2013/12/27 06:45:34    (VAGwGZbT)
義母さんの変化の様子をもうすこし読ませてくださいな
2
投稿者:鑑定士
2013/12/25 10:37:18    (5gtmlTR7)
読点が多すぎて読み辛い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。