ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/12/14 09:20:24 (949Eu01p)
何かで見たんですが、離婚率の増加と共に増えた再婚夫婦、うちもそれなんです。
父が離婚してから二人で生活してきました。
俺が高校生になってすぐ、父が再婚したいんだけどと言い出し、特に反対する理由もないのでOK、相手方との面会とすぐなりました。
そのとき父41才、俺16才、相手女性44才、連れ子で姉になる真由子18才、俺の弟になるやつ14才、五人での面会となりました。
真由子は高校三年、会った最初の印象、おつむもお股も緩そうな乳だけ女、そんな感じを受けました。
すいすいと話しはまとまり、二人の生活から、一気に五人家族になったわけです。
男だけの生活から、女が二人も加わりました。
俺を真ん中に姉~弟、年も近いので、なんとなく上手く行ってました。
でも継母にしても姉にしても、血が繋がらないからどうしても女として見てしまうじゃないですか?
実母を性の対象としては見れないのに、継母と特に姉真由子の巨乳は目の毒でした。
やがて真由子は高校を卒業し就職、手狭だからと家を出て一人暮らしを開始しました。
手狭だから、それは真由子の口実だとわかっていました。
真由子と同じ高校に通う、中学時代の友達から、真由子の情報を仕入れていました。
校内外の複数の男と遊ぶヤリマン女。
最初の印象と、半年一緒に生活した感じで、それっぽいなとは感じていました。
俺、高校二年のある日、真由子のアパートを訪ねました。
男の痕跡がたくさんありました。
男物の靴下、シャツ、その他諸々です。
俺はこれなんだと聞きます。
平然と彼氏んだよと答えます。
何人彼氏いるんだよと聞きます。
何人いたっていいでしょと悪びれる様子もありません。
すると今度は真由子の逆襲がきました。
中学時代の友達使って、私のこと探ってたでしょと。
こそこそ探るまねしないでよと厳しい言葉。
そして極めつけはこの言葉でした。
『私としたいならしたいって言って?姉弟っても血縁無しなんだから』
したかったんです。
童貞だったし、その巨乳に興味アリアリでしたから。
したいって正直に言うと、あっさりいいよと言われました。
なんと言っても童貞ですから、フェラでドピュ、パイズリでもドピュ、三発目にして筆卸完了。
みっともない結果でしたが、初めてなんてそんなもの気にする様子がない真由子でした。
聞けば童貞経験七人目、緊張で立たないやつもいたと言いました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:じん
2013/12/18 13:15:16    (2veS6gWz)
あっさりヤラせてくれて良かったね
親バレもせず最高じゃん
2
投稿者:
2013/12/14 10:18:31    (949Eu01p)
そしてなんと、情報をくれた中学時代の友人も、真由子に筆卸させてもらった一人だったんです。
だから真由子の情報に詳しかったんだと知りました。
一度こっきりだったそうですが、どうしてそれを友人は隠したのか、やはり俺の姉とやっちゃったと言えなかったんでしょう。
俺は弟と関係が凄くよくて、弟と言うより、友達、後輩みたいな関係でした。
俺は真由子に弟もと言いました。
『ばっかじゃないの?本物の弟だよ?絶対ヤダ!タイプじゃないし。対象外』
あっさり却下。
『〇〇(弟)には絶対秘密にしてよね?わかってるでしょ』
だよな、ほんとの近親相姦になるもんなと納得してしまいました。
そのとき真由子は本命彼氏みたいなのが二人いて、セフレみたいなのが三人いて、さらに俺が加わりとなりました。
経験人数はと聞いたら、それもあっさり答え、40人位、50には達していないはずと答え、初めてはいつだったかの質問には、中学入学直後の連休に、小学校時代から好きだった男の子としたとスラスラ答えました。
そして自分のことをこう言いました。
『ひどい人はもっとだから。人の彼氏だろうがなんだろうが、見境ない人もいるからね。私は人の彼氏とかはイヤだし、好みに合わない人もイヤだし。でもやっぱりエッチ好きだからヤリマンだよ』
そんなヤリマン姉真由子も今は32才、二人の子持ち主婦です。
俺の子じゃないですよ?
れっきとした旦那さんの子供です。
真由子は結婚するとき、全ての旦那さん以外の男は断ち切りました。
俺も例外じゃなく、切られました。
でもやはりたま~に旦那さん以外を食べたくなるみたいで、ちょこちょこやっちゃってます。
最後に俺は世の中の人に聞きたいのです。
親が再婚して、好む好まざるに関わらず姉弟、兄妹になってしまい、俺や真由子みたいになってしまった人の気持ちです。
俺は真由子に恋愛感情はありません。
巨乳に魅せられただけです。
恋愛感情持っていたら大変だったろうな~なんて考えます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。