ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/12/11 15:56:22 (.fI1MfXM)
前回お話しした妹のことですが、その後義弟さんも来て私たち夫婦としてしまいました。
夫婦交換もしてすごく興奮しています、義弟さんも私のこといっぱい愛してくれて主人の見ているところでも遠慮なく恥ずかしいこといっぱいしてくれます。
妹も主人に抱かれて激しいセックスを見せてくれてます。
私たち変態姉妹かと思われうぐらいセックスに没頭して楽しんでいます。
妹は主人から全身の愛撫(とくに下半身)を受けて性器の周りは愛液でヌルヌルになって光っています。
主人のペニスも何の抵抗もなくスムーズに入ってゆきます、そんな妹たちの.セックスをみて見て義弟さんも激しく私を責めてきます。
大きなペニスを私の中へ入れてくれ何回もいってしまっています。
夫婦交換って今まで見たことなかったんですがこういうことですね。
またいろいろお話しますから。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2013/12/13 10:56:59    (vYoXAMdO)
SW愛好夫婦です。今までに10組くらいの
ご夫婦と経験があります。
妻には姉がいます。「お姉さん夫婦として
みようか」と妻に言ったことがありましたが、
ノーマルな夫婦のようですからバカにされそうです(笑)。
姉妹を犯すということに興味があります。
他人と違う興奮があるのでしょうね。
詳しく教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。