ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/12/07 01:21:59 (PJw9T7fW)
妻と、妻の実家に正月行った時です。

妻の里帰りを知った 妻の同級生がプチ同窓会をすると連絡が有り、行かせました。
義父も新年会と出掛け、家には俺と義母だけに成って仕舞いました。
「太司さん 正月だし お酒でも飲む?」
俺は酒をチビチビ飲みながらテレビを見てるうちに コタツで少し眠ってました。
目が覚めると 義母は台所で何が料理中!
暇過ぎて携帯で けのサイトを見て、
「義母と?‥無いよな~!」
と しげしげと義母の後ろ姿を見てると!
義母の尻に 妙な興奮を覚えました。
ちょっと酔った勢いも有り!
義母の後ろに近づき 義母の後ろから オッパイを掴むと!
義母は拒む事も無く 何も言いませんでした。
調子にのり ゆっくりとオッパイを揉むと、
「ハッ ア~‥」
と 吐息!
「おっ!」
と思いながら 更に調子にのり シャツの中に手を入れ ブラを捲り上げて 直にオッパイを揉み 乳首をコリコリ摘むと 乳首を固くして、
「アッ アァァ~」
片手を腰ゴムのスカートから入れ パンティの中に!
柔らかな茂みを掻き分け 更に下に指を這わせると、義母が少し足を開きました。
湿った割れ目に指を這わせ クリトリスを撫でると
「アッ アッ アァァ‥」
全く拒む様子も無く むしろ受け入れる行動でした。
義母の尻に チンポをグリグリ押し付けながら クリトリスを刺激してると 義母のマンコがヌルヌルの汁を滲ませて来ました。
チンポはギンギンに勃起し!
義母のスカート毎パンティを引き下げ 後ろからマンコを刺激!
義母の手は止まり キッチン台に手を着き 尻をクネらせ
「アァ アァ アァ‥」
尻を突き出した格好に成り 悶え!
俺もズボンとパンツを下げ 義母の尻の割れ目にチンポを擦り付け 義母のシャツとブラを捲り上げて脱がし 裸にしました。
オッパイを揉みながらチンポを擦り付けてると!
義母の片手がチンポに伸びて来て 押し下げマンコに入れ様としてました。
俺も上を抜き裸に成り 義母の腰を掴むと、義母はチンポを押し下げ穴に導き そのままズブズブっと挿入!後ろから突き続けてると 喘ぎながら 体をブルブルっと震わせマンコをヒクヒク収縮させ逝った様でした。次の収縮と同時に 義母のマンコに射精して仕舞いました。

こんな 簡単に義母と遣れるとは思いませんでした。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:太司
2013/12/12 01:26:40    (.eSDt3gl)
妻の産休後 0歳児保育に預けての共働きに、俺が休みの前日から 義母が孫の顔を見に来て 一緒に子守をしてくれてました。

子供を寝かしつけなが、
「太司さん 夜の方は?」
と 突然言い出した義母!
「アイツも仕事と育児で疲れてるのか 全然!‥」
「そう~‥」
と 子供を寝かしつけると!
俺のスエットを下げて チンポを掴み出し、
「ごめんね あの娘も大変なのね‥」
と チンポをシャブリだしました。
直ぐチンポは勃起!
義母は 見せつける様に裸に成りました。
我慢出来ず 俺も着てる物を脱ぎ捨て裸に成ると、義母を押し倒し貪りつきました。
義母と初めてSEXしてから4ヵ月ぶりのSEXでした。
義母のマンコに吸い着くと ドロッと汁が口の中に!
義母も凄く溢れさせとました。
子供が寝てる脇で 激しく正常位で突き捲ると 義母も喘ぎ、俺を仰向けにして騎乗位で激しく腰を振る義母!
義母の汁でチンポの周りはヌルヌルでした。
義母の激しいフェラに 義母の口に あっという間に射精して仕舞いました。
零さず飲み込んで
「アァ~ 凄い‥凄い出たわ‥」
それでも シャブリ続ける義母、萎えかけたチンポは 又々勃起!
「太司さん‥」
四つん這いに成り 尻を突き出した義母を 後ろから!
「アッ アァ~‥あの娘の代わりに いっぱい して良いのよ‥」
後ろから突き捲り そのまま義母を上に背面騎乗!
「義母さん こっち向いて!」
対面騎乗から正常位で 義母の中に射精!

夕方 義父も来て 孫にメロメロでした。
その晩 何も知らないで 俺と酒を飲む義父!
翌日 妻が休みで親子水入らずで過ごし、俺が会社から帰ると、
「じゃ 来週来るね!」
と義母が言い残し 義父母は帰って行きました。
日曜日 俺も休みで 前日から来てた義母が!
「ごめんね 今日は早く帰らないと! 太司さん 送ってくれる?」
と 言いだし、午後から 妻と子供を残し 車を出しました。
「義母さん 何か用事 有るの?」
「何も無いわよ‥」
国道沿いのラブホテルを見て
「太司さん あそこ!」
と 指差す義母!
夕方までSEXしました。

そんなこんな 今は週1くらいで 義母と関係して もうすぐ1年に成ります。

兎に角SEX好きな義母!
妻と遣れ無い分 義母に性欲を発散してます。
今では アナル 飲尿も有りな義母です。

5
投稿者:(無名)
2013/12/07 09:40:39    (urlALJaf)
いいなぁ
4
投稿者:kkk
2013/12/07 05:50:44    (An3uwOMY)
2回目の投稿にありましたね、失礼しました。
一番いい時ではないでしょうか、熟女っていう味の。
3
投稿者:kkk
2013/12/07 05:46:51    (An3uwOMY)
上手くいきすぎて・・・良かったというのか・・でお幾つだったんですか義母さんは。
2
投稿者:太司
2013/12/07 02:50:01    (PJw9T7fW)
義母から離れ 台所の椅子に座り義母を後ろから見ると、キチン台に手を着き 尻を突き出したままの義母のマンコから 精液が ダラ ダラと床に垂れ落ちてました。
精液を垂れ流しながら 義母が振り向いたと思ったら!
ベトベトな俺のチンポを舐め シャブリ続けて 又 チンポが勃起して仕舞いました。
義母に手を引かれて 妻と寝た敷きっぱなしの布団へ!
義母はバスタオルを敷き 何も言わず仰向けに成ると!
後は欲望の赴くままに 抱き合い絡み合いと2回戦。
1回戦目の精液がタップリ入っていて 挿入すると ネチャ グチュと卑猥な音をたつ!
「アッ アァァ~ ネチャネチャ」
義母の喘ぎ声とネチャネチャの音が部屋に響いてました。
騎乗位で激しく尻を振る義母!四つん這いにして突くと 尻穴をヒクヒクさせ 喘ぐ義母!
正常位に戻り 突き捲って 2度目の膣内射精!
義母の脇に寝転ぶと 部屋が寒く チンポから湯気が立ってました。
何も話さない義母!
布団を掛け 暫くの沈黙の後、
「お父さんと あの娘には 内緒よ!‥」
そう言いながら 義母の手は チンポを握ってました。
「義母さんこそ 内緒だよ!‥」
又 沈黙のまま30分以上義母と天井を見たままでしたが 義母の手はチンポを ゆっくり扱き続けてました。
チンポが半勃ちに成ると、義母が
「お父さん 夜じゃないと帰らないし あの娘も夕方まで帰らないでしょ!‥」
と 俺を跨いで覆い被さった来ました!
下から義母を抱き締めると 義母からキスして舌を絡めて来て 精液でベトベトなマンコに半勃ちチンポが ヌルッと入って仕舞いました。
舌を貪る様に絡めてると マンコの中でチンポは完全勃起!
義母の呼吸が激しく乱れると 奥深くチンポを咥え込んだマンコがヒクヒク収縮!
「逝ったの?」
コクンと頷く義母!
俺の上で動き 何度も逝く義母!
この太った義母が 妙に艶っぽく思え、掛け布団を跳ね除けると 義母を下に組み敷き 正常位で激しく突き捲って!
「アッ アァァいい~‥一緒に‥一緒に来て~」
「逝くよ‥義母さん 逝くよ‥」
と3度目の射精をしましま。

風呂で体を洗い流し、居間で話してると 義母は6年程SEXレスだったそうです。
54歳の義母、まだまだ女盛りです。
それから間もなく妻が出産!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。