ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/04 02:52:19 (ObkGD/J/)
私が、中学二年の夏に母が再婚したの。再婚するまでのお父様は、優しくイイヒトっておもってたのに…冬休みに入ってすぐのときに、母が同窓会でいないことをいいことに、朝起きてリビングで…抱きついてきて、力づくで抑えられて…キャミを脱がされ、パンツも脱がされ、キスをされ、処女なのに、強引にされ…すごく痛かった感じなHされちゃいました。。
私は、泣いてたけど!構わなく…やられるがまま…終わって、母には内緒にしとくように言われ、母の前では普通にしつつも、隠れて、フェラをさせられたりした。
夜遅く、悲鳴が聞こえ、近づくと、母は裸になり首輪をつけ!SMプレイしてるような感じにされてた。。怖くなり…部屋に戻ってると!ドアが開き、父の部屋に連れて行かれて、母の姿を見せられた…。。。
母は、見ないで…とか言ってたけど!
父は、見せびらかすように…母の頬をビンタしたり~胸やお尻をビンタして、母は喜んでるようだった。。。
次の日‥普通にしてる母が怖かった!

しばらくして、高校に入っても父の行為は変わらず、犯され続けて、彼ができて、Hをしても、父とは違って優しくされつつも…物足りなく感じちゃった。。
すぐにイッちゃうし‥満足いくようなHではなく…付き合ってたんですけど!
父には、付き合ってることがすぐにバレてしまい…。。
父に、陰毛を剃られ、めちゃくちゃにされちゃいました。。

今では、家にいる間は、裸同然な格好だったり、下着禁止で、生理の時はつけてもよく!
父からのHは絶対になってしまいました。。
母も同じような格好です!

でも、私はこの生活は嫌いじゃないかも…

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みかん   gdaymate
2013/12/04 11:20:52    (rOv5P5xw)
素敵な家庭ですね( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ伺いたいくらいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。