ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

蜜から辛子

投稿者:
削除依頼
2013/11/25 21:32:55 (RNFwPKnt)
休日、義父はゴルフへ行って仕舞い 義母と妻 俺で朝食を食べてると、義母さんが
「Kちゃん 部屋の蛍光灯がチカチカするのよ!」
朝食を食べ終え、片付けを待ち 義母さんと部屋に行くと 蛍光灯の1つが 切れかかり チカチカしてました。
納戸に換えを取りに行くと、妻が掃除機を持って二階に上がった行きました。
踏み台が無かったので 鏡台の椅子を踏み台にすると低く 背伸びすると、義母さんが
「ちょっと 大丈夫?」
と 腰に抱きつく様に 支えて来ました。

尻に義母さんのオッパイが押し付けられ 手首は股間辺りに!

妻と違い 義母さんのオッパイは大きく いつもチラチラ見てたので、チンポが ムクっ ムクっと反応!
心の中で
『ヤバい! 勃つな!』
思えば思うほど チンポは元気良く脈打って 完全に勃起して仕舞いました。
当然 義母さんも異変に気づいた様で、手が移動!
ジャージの上から手の平を勃起したチンポに そっと当てて来ました。
無言で蛍光灯を取り替えてると、ジャージの上から 確かめる様にチンポを握って来て、振り返って義母さんを見ると 下を向き顔を赤らめてる様でした。
椅子の上で義母さんの方に向くと股間は義母さんの顔の前に!
思い切って パンツごとジャージを少し下げると 元気に勃起しつ脈打つチンポが 義母さんの鼻先に!
一瞬 俺の顔を見上げると 顔を赤く染め ビクッ ビクッと脈打つチンポを見てました。
義母さんの頭をチンポに引き寄せると、チンポを咥え ゆっくり舐め始めました。
妻とまた違う気持ち良さに、椅子から降り 義母さんを抱きしめて仕舞いました。
ベットに義母さんを押し倒し シャツとブラを捲り上げると、柔らかな大きいオッパイが ブルンと顔を出しました!

乳首は大きく 吸いつくと 小さな声を出し直ぐ乳首は固く成って仕舞いました。
スカートを捲り バンティを脱がせて 股を押し広げると、
「ダメ‥」
と 一言!
でも ヒダを舌先で開くと ヌルッと潤ってました。
妻とも暫くSEXして無く 我慢出来ず チンポを突き挿しました!
ネットリ纏わりつく 義母さんのマンコは最高でした。
義母さんを素っ裸にし 俺も素っ裸に成り義母さんを前から後ろからと突き捲ると、義母さんも喘ぎながら 尻を振り始め、ガチンコSEXに成り 義母さんの中に射精!
はっ!とドアの所を見ると、妻が仁王立ちで鬼の形相で見てました・・・。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:kkk
2013/12/07 05:59:35    (An3uwOMY)
義母さんはお幾つでしょうか?
まだまだお若い様ですのでこれからの人生も楽しめるのではないかな?
続編をお待ちしています
9
投稿者:(無名)
2013/12/01 15:54:23    (Qeo5RvKt)
離婚には保証人が必要です
8
投稿者:(無名)
2013/11/28 14:22:38    (6qYfMwhh)
2~3日後の新聞を注視しようと~~殺された義母と義息子
と出るかもよ~虐殺かな~・・
7
投稿者:
2013/11/28 11:31:13    (LKQLTK01)
掃除機の吸い口で俺を殴るは 母親の髪の毛を引っ張り!
「母さん 何してるのよ~‥貴方も 何よ~!」
義母さんは、只々
「ごめんよ‥ごめんよ‥」
と謝ってました。
「信じられない 最低よ!」
泣き叫びながら 家を飛び出して行きました。
義母さんは 落ち込みながら服を着て、
「どうしよう‥ねぇKちゃん どうしよう‥」
「義父さんにも 話すだろうし‥」
「えぇ~!‥殺されちゃうわよ~」
義父は 兎に角恐い人で 遣り兼ねない人です!
「義母さん‥逃げよう!‥早く 身の回りの物持って!」
「そうね‥」
義母さんの頭の中は 義父の恐怖しか無い様で、慌てて バッグに着替え等を詰め込んでました。
手近な荷物を車に放り込み 逃げる様に車を走らせました!

「あ~ どうしよう‥」
「義母さん もう 家には戻れないよ!」
「えぇ!‥あ~どうしよう‥」
郵便局 銀行で 義母さんが持ち出したカードと俺のカードで、有りっ丈の金を下ろしました。
夕方まで車を走らせ その日は国道沿いのラブホテルに入りました。
それでも 義母さんはパニック状態で、
「義母さん‥義母さん 落ち着いて!」
「でも‥でも‥あ~どうしよう‥」
パニックってる義母さんを ギュッと抱きしめると、
「ハァ‥ハァ‥」と
荒い息遣いに つい興奮してキスしました。
「あぁぁ Kちゃん‥」
義母さんが 貪る様にキスを返して来て!
後は 俺も義母さんも 狂った様にSEXを繰り返しました。
お互いヘトヘトに成りベットでグッタリし、
「義母さん もう後戻り 出来ないよ‥」
すると 吹っ切れたのか?
「そうね‥こんな事に成ってしまったんだもの!‥」

それから暫く ラブホテルを泊まり歩き 義母さんとSEXに明け暮れ、義母さんの事も ナミ と 名前で呼ぶ様に成りました。

家を出た後 戻り、俺と義母の離婚届けを勝手に出して来ました。
公文書偽装か何かに成ると思いますが、事務的に受付た役所の人間でした。
夜 妻に、
「申し訳無い‥もう 戻らないから!」
電話の後ろで
「Kか!‥代われ‥」
と 義父の怒号!
電話を切りました。

6
投稿者:(無名)
2013/11/27 12:15:26    (f9aPyCgA)
妻な弟をプレゼントしてあげて


5
投稿者:博光
2013/11/26 11:08:24    (hRXcK822)
それからどうなった~?
4
投稿者:いい
2013/11/26 10:34:56    (VxxSao9f)
これはうまい。
3
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2013/11/25 21:49:50    (ljcJDBb6)
いやらしいことして・・・気持ちええやろ。
仁王立ちは困った!ね。

 続き待つ。
2
投稿者:(無名)
2013/11/25 21:44:31    (TEHw4YY4)
いい仕上がりです。次の展開をお待ちしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。