ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/19 13:40:57 (NyFpGD72)
夫を亡くして、まだ3ヶ月も経たないのに、私は二人の男と関係しています。
半年余りの入院生活、3度も手術をして、夫は8月の初旬、病院で亡くなりました。
私には、上が28歳、下が25歳の2人の娘がいて、孫もそれぞれに1人ずつおります。
娘達が嫁いでからマンションに二人暮らしだったので、夫が亡くなってからは一人暮らしになってしまい、49日が過ぎた今月の初めから、長女からの勧めもあって、週の内3日ほど長女の嫁ぎ先に滞在させてもらうことになりました。
長女の嫁ぎ先はマンションから車で30分ほどの園芸農家、長女の夫は31歳、孫が女の子で3歳、姑は6年前に亡くなり、舅である夫の父親55歳と4人暮らしをしています。
最初に泊まった金曜の夜、歓迎の食事会ということで楽しく過ごし、お酒も少し飲んで、離れに用意してもらった部屋でぐっすり眠っていました。
夜中に耳元で、「お母さん、」って娘の声が聞こえ、目を開けると、娘が布団の脇に座っていました。薄暗い中、目を凝らすと裸でした。
私が布団の上に起き上がりながら、「どうしたの、そんな格好で?」、そう言った時に、背中から誰かが抱きついて来ると同時に、もう一人の男性の手が私のパジャマの下に伸びて来て、脱がせようとしたんです。
もがいて振り解こうとしながら、「ミサ、助けて!」娘に助けを求めました。
そしたら娘が私のすぐそばに寄って来て、私の両手を握り締め、「ちょっとの間だから、少しだから、我慢して、お母さん。」そう言って、まるで私が抵抗するのを邪魔するように手を離してくれませんでした。
「何言ってんの!、何してんの!、やめて!、やめさせて!、」何を言っても聞こうともせず、私は二人の男の手で裸にされてしまいました。
二人に布団の上に押え付けられた時に、部屋の明かりが点けられました。娘が点けたようで、明かりに照らされた二人の男は、娘の夫と、舅、しかも二人とも裸で。
「何するんですか、お願いですから、止めて下さい、」声を振り絞って言っても二人はぎらぎらした目で私を見返すだけで、娘も何も言わず、私のそばに屈み込んで来ました。
娘が私の乳房に吸い付いて来ると同時に、娘の夫(義息子)が私の下腹部に顔を埋めて来ました。
もがき抵抗しながら、叫び続けましたが、義息子にあそこを弄られ、娘に乳房、乳首を嘗められ、舅に唇を奪われて、嬲り続けられているうちに、何が何か判らなくなって、声を出して感じ始めてしまったんです。
どれぐらいからか、義息子が私にキスをして舌を絡めて来て、義息子の指が私のあそこを弄くっていて、すぐ横にもう一枚布団が敷かれていて、その上で娘と舅が体を重ねていました。
義息子の陰茎が入って来た時、あまりの大きさに呻き声を上げてしまい、私の子宮まで貫いてくる陰茎の長さと硬さに、喘ぎ声を出してしまいました。
隣からも娘の喘ぎ声が聞こえ始め、無意識に顔を向けると、まるで私に見せ付けるかのように、舅が娘の体を膝の上に抱え上げた姿勢で、こちらを向いて娘の太腿を開かせて結合した部分を曝け出していました。
義息子もその声に煽られるように動きを激しくして来、私の乳首を噛み、しゃぶりながら、陰茎を出し入れして来ました。
もう隣のことなんか気にもならないぐらい感じ始めて、私もお尻を動かしていました。
義息子が私の中に射精して果てた時には、私ももう2,3回は往ってしまっていて、躊躇いなんか忘れて受け入れてしまいました。
義息子が私の中から陰茎を抜き出した後、ぐったりして横を向くと、娘が濡れて柔らかくなりかけた舅の陰茎を口に含みしゃぶっていました。

「まさこさん、あんたの尻はいいよ、でかくて、あそこも締りがいいし、」
舅が四つん這いにされた私のお尻を抱え、いやらしいことを囁きながら、腰を動かしてる隣で、義息子の上に跨った娘がお尻を上下に揺すっていました。
何回されたのか判りません。何度目かに私は娘にあそこを嘗められながら、義息子の陰茎を咥えてしゃぶることまでしてしまいました。
翌日、私が目を覚ましたのはお昼前でした。
下着もパジャマも身に着けていて、一瞬、夢だったのかと思いましたが、恐る々々あそこに触ってみると、ぬるっとした感触で、慌てて体を起こしてショーツを脱ぐと、ショーツにも濡れたシミ、あそこを覗き込むと、明らかに精液とわかるものが滲み出ていました。
あそこに何枚もティッシュを当てて新しいショーツを穿き、着替えてから、母屋のリビングに行きました。
3人はもう起きていて、朝食も済ませた後のようでした。
舅は孫娘を膝に抱いてあやしており、娘夫婦は園芸作業でもするのか作業着に着替えてました。
「まさこさん、もう起きたのか、初めてだったのに、あんなにしたんだから、もっと寝てれば良かったのに、」
リビングに入って行った私に気付いて、舅がそう言うのを聞いて、前の夜のことが夢じゃなかったんだって、実感して、それを聴いて微笑みながら頷く娘夫婦を見て、何だか気分が悪くなって吐き気を催してしまい、トイレに駆け込んでしまいました。
吐き気だけでしたが、トイレに座って自分のあそこを触るとまだ熱く疼いてて、二人の精液と自分の愛液が混ざり合ったものが滲み出ていました。
「お母さん、大丈夫?」
娘が心配したような声をドアの外から掛けて来ましたが、何を言っていいのか判らなくて、黙ってトイレから出ると、お風呂場に行って体を、あそこを、何度も何度も洗いました。
お風呂場から出て離れに帰り、帰り支度を始めた私を、3人が追いかけて来て、囲むように2時間以上説得されました。
無言のままの私に、諦めたのか舅が出て行きました。でも、すぐに帰って来て、手に持っていたのはビデオ。
私が娘にあそこを嘗められながら、義息子の陰茎を咥えてしゃぶってる姿が写っていました。
脅迫するとまでは言われませんでしたが、私も自分のそんな姿を見て、気持ちが萎えてしまって、何も言えなくなってしまいました。
その晩から、毎晩同じ様に、娘と一緒に舅、義息子とセックスをして、されてしまいました。
「あの子だって、俺の子か、親父の子かわかんないんですよ。俺も、お義母さんに俺の子、産んで欲しいですよ、」
何日目かの午前中、孫娘をあやしている舅を眺めながら、何をするでも無くソファに座り込んでいる私に、園芸作業から帰って来た義息子が、耳元で囁きました。
何ていう家に娘を嫁がせてしまったのか、その時はそう思って体中の力が抜けてしまいました。
でも、こうして久しぶりにマンションに帰って来て、誰も居ない部屋で一晩を過ごし、一人で座っていると、あの家に早く行きたい気持ちが湧いて来ています。
49歳の体が疼いてます。自分のあそこが濡れて来てるのが判ります。
喪中なのに。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2013/11/27 02:58:22    (/LJFyWh9)
下の奴よ~~子孫反映→子孫繁栄じゃよ~
8
投稿者:(無名)
2013/11/25 05:36:07    (HJvcIMcH)
可愛い息子を産んで子孫反映。
7
投稿者:翔太
2013/11/22 12:29:07    (U/GToOD9)
続きをお願いします
6
投稿者:(無名)
2013/11/21 01:09:53    (hd8DyNih)
一周忌には喪服姿で長女の夫と舅に
前から後ろから3Pで一晩中ハメてもらいましょう。

2人の男たちは
10年後くらいには
成長した長女の娘にも手を出して
近親相姦セックスに巻き込んでしまいそうですね。



5
投稿者:島人
2013/11/20 13:17:50    (rhnX8Xe5)
喪中から夢中に変わりそうやなぁー
4
投稿者:(無名)
2013/11/20 10:05:04    (Y86MP3Jc)
それも貴女の運命でしょうね~従うしかないでしょう
でも、49才でお産はリスクが高過ぎますね命取りですよ
3
2013/11/20 05:49:47    (iix6Tirg)
本当にあるんですか?
2
投稿者:山ポン   yama-oyaji
2013/11/19 14:23:24    (OfXPcAmV)
羨ましい状況ですね
娘さんとのレズの描写がもっと欲しいな^^


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。