ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

田舎

投稿者:真吉
削除依頼
2013/11/14 21:45:45 (PByTe6Wc)
早朝!畑に入りダイコンを一本一本と抜き取っては一輪車に積み小屋に運ぶ。空はまだ暗く肌寒い。義母が笑顔で僕を迎えダイコンを洗う。蛇口から出る水は冷たいが義母は慣れた手付き。僕は再び畑に入り今度は長芋を掘る。三年前に養父と妻を事故で亡くし、2人で畑仕事をしながら暮らしてます。段々と身体が暖まり空も薄らと朝を迎える。小屋に戻ると義母が冷たい両手を口に充ててた。僕は義母の手を握り擦ってあげた。「母さん僕が暖めてあげます」この言葉が合図で唇を交わし抱き寄せ義母を抱っこして四畳半の畳部屋へ。義母は作業服を脱がせ暖まった僕の身体に身を寄せ正座したままチンチンを美味しそうにしゃぶる。「真吉さん抱いて下さい」良家に育っただけあって言葉は敬語。僕は容赦なく、義母を全裸にしタオルで目隠しをし、布団に寝かせた。ストーブはなく、部屋は寒い。毛布を被り、お互い抱き合い暖めるしかない。まだ冷たい指先を舐め、耳~首筋~乳首~足の先まで舐めた目隠ししたタオルを取り義母を見つめる。「真吉さん入れてください。」激しく突くわけでもなく、ゆっくりと時間をかけて義母と愛し合う。唇を交わして1時間半。カーテンの隙間から薄らと明るくなってきた。家に戻り朝食の支度をする義母。軽トラックに野菜を乗せ自宅に入り軽くシャワーを浴びた。台所に行き後ろ姿の義母に「母さん!服着たまま朝食の準備してはダメだよ」義母は寝室に行き裸エプロン姿で戻ってきて「ごめんなさい真吉さん!」と再び台所に立った。素直で上品、エロチックな義母。今夜も義母を抱いて腕枕して幸せにしてあげたい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:浮世華 ◆EqtePewCZE
2015/08/07 16:08:56    (CEhwLV7h)
ゆったり流れる時間の中で揺らめく炎のような
義母さんへの労りと愛情が…素晴らしいです。
このまま終わらないで続くことを願っています。

5
投稿者:真吉
2013/12/09 09:29:52    (fwbytIEC)
先月の29日、夕食時に義母が「近所の○○さんから、婿さと出来てるの?いつ見ても、昔からあんたは、ええ女じゃのう。ワシと付き合わんか?」等と言われました。確かに近所のオバサン達と比べると女性の魅力がある。義母と婿の僕は二人暮しだから、出来てるのかと言われても仕方ない。少し愚痴ぼかった義母に「母さん、言わせておけば良いよ。今日は一緒に風呂に入りましょう背中を流してあげますよ。」と「ハイ」と笑顔を取り戻して夕食を済ませた。僕は先に風呂に入って湯船に竦む。しばらくして義母が脱衣場で着衣を脱ぐ。スモーク張りのドアだが、徐々に脱いでくシーンも格別でした。義母はタオルで前を隠し肩から湯を掛けて湯船に向かい合って入る。世間話も束の間、先に出て義母の手を握り後ろ向きに座らせスポンジにボディソープ付け首筋から丹念に洗う。スケベェ意識はなく、ムスコも普通状態。しかし義母の両脇から僕の両手が胸に迫り乳首を撫でると義母は甘い声を。左手は乳首を、右手はアソコに伸びるとムスコは天を仰ぐ。僕は立ち上がり、椅子に座ってる義母に「母さん回れ右ッ!」義母は、すかさずムスコを握りしめ玉を舌先で舐め回す。義母はバスルームに手を掛けて「真吉さんオ○○コに入れてください」義母のオネダリに後ろから挿入。再び身体にボディソープを付け指先で義母の身体を撫で回す。バスルームならではの響き。義母の嘆き声に(近所の○○さんから婿と出来てるのか?)を思いだした。バックで突きながらシャワーで洗い流した。キスを交わしながら「母さん脱衣場に大人のオモチャ屋さんで買ったパンティとキャミソールをガウンと一緒に置いてきます。それを着けて僕の部屋に!写真撮影します」義母は恥ずかしいと言いながらも2つ返事。髪を洗う義母を残し風呂場を後にする。部屋で待ってると階段を駆け上がる足音。「真吉さん入りますよ」と義母が白いガウン姿で登場!パンツ一枚で待っていた僕はカメラを向けシャッターを押す。少しずつガウンを外してはセクシーとはいかないが言葉巧みにポーズをさせた。お互いに興奮してきて大きくなるチンチンの亀頭がパンツから顔を出す。義母は見逃さなかった。チンチンに飛び付いてシャブリ始めた。美味しそうな表情がエロくついシャッターを押した。シャブリながら僕を見つめる視線は(早く抱いて欲しい)と義母が訴えてるようで、撮影を一旦止め抱き合った。時間をかけ義母の首筋から足の指先まで愛撫!愛し合いました。寝るときは互いの部屋で別々ですが、抱き合う夜は一緒に寝ます。腕枕をしながら、将来を語ります。義母には、「婿養子だし再婚は考えてません。今は母さんと暮らしてる事が幸せ」少し涙を浮かべてる義母を見つめ強く抱き寄せ一夜を過ごしました。
4
投稿者:kkk
2013/12/07 06:05:05    (An3uwOMY)
いいね~義母さんもお喜びで・・これからの夫婦生活の様子も読ませてください。
義母さんの反応も、変化も知りたいし・・
3
投稿者:真吉
2013/11/25 14:32:38    (GIWuAy0.)
義母は今年で61歳です。23日、実は毎年恒例の石川県の和倉温泉に出掛け今回が11年目。以前は義父、妻と家族でした。仲居さんも6年連続の担当(義母より2つ年下)亡くなられた事もご存知です。夕食メニューは、ブリしゃぶ!ブリ大根!お造り!どれを口にしても旨い。途中、副支配人が挨拶に来られ「毎年ありがとうございます・・」と顔馴染みに。昨年は雪でしたが今年は天候にも恵まれ夕食後、義母と夜の温泉街を散歩しました。アチコチから下駄の音が聞こえ温泉街ならではの風景。義母が腕組みをしてきて、ニッコリ顔。スレ違いに若者カップルが(不倫・・・)と義母も聞こえたようで「真吉さん!少し寒いわ」僕は義母の肩をより寄せて宿に戻る。ガラス張りのエレベーターは16階へ。義母と抱擁してる間もなくドアが開くと担当の仲居さんと鉢合わせ「失礼いたしました」と。お休みなさいと軽くお辞儀をし部屋に。暖房の効いた部屋には布団が並んでたが、枕は一つの布団に並べてある。「まあッ!○○(仲居)さん気配りだわ」と義母が言いながら部屋の襖を開け、湾を背に義母は僕を見つめる。部屋の明かりは付けたまま迷わず義母を抱き寄せ唇を合わせ愛し合いました。斜め向かいの宿の部屋から夜空を見てる人影がありましたが、お構いなしに義母の浴衣を乱しながらバック責め。駅弁ファック。見られているのは承知で人間て大胆になるんですね。深夜に目が覚めてトイレに。義母の寝顔が幸せそのものでした。朝食時、担当の仲居さんが「おはようございます・・」と明るく接してくれました。チェックアウトの際には来年も予約し、乗車!仲居さん、副支配人、なんと、大女将まで見送りに。義母が「ますます、○○○さんが好きになりました。」来年も行きます。

2
投稿者:kyaw
2013/11/24 06:14:28    (tSrTygBv)
義母さんってお幾つなんでしょうか?
それなりの会話で、清楚にも思えるのですが・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。