ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/07 09:38:48 (usP99YMY)
私 38歳 妻 32歳 子供2人の結婚11年目

今年10月から、自宅から車で2時間程度の地方都市の営業所長の辞令が下りた。
妻は営業所に近い妻の実家から通う事を勧めた。
現在妻の実家には、57歳になる義母(7年前に義父と死別)が独り暮らし。
肉感的な義母の下着で、単身中の性欲を満たせればよいかと、私は快諾した。
しかし、現実に男と女の関係になるまで、半月もかからなかった。
朝勃ちしたモノをフェラされて、目覚める。時間がある時はそのまま跨ってくる事も。
山芋、オクラ等のおかずに、貝汁の朝食を済ませ、5分くらい唇を交わし営業所へ向かう。
帰っても熱いキスをし、そのまま玄関で挿れる事も。
風呂も一緒に入り、スタミナ満点の夕食後は、義母のベッドで30分以上の69。お互いの愛液を混ぜるように舌を絡める。最近のお気に入りは、義母が上になり射精した後、私に顔面騎乗し、膣内の精液を吸って、義母の口に入れる事。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2013/11/10 02:52:04    (pEKFJY4J)
これって、まさか奥さんが公認ってことですか。
それで実家からの通勤を勧めたってこと。
7
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2013/11/08 17:20:20    (H/7QP9Uc)
>6さん
 どんな関係の近親でもそれが一番知りたいことですよ
 書いてない人が80%ですね

 ってことは、想像と思ってます
6
投稿者:ここ
2013/11/08 14:34:26    (Ya93XfX3)
そういう状態になるまでの細かいいきさつが知りたいですね、主さん
5
投稿者:kkk
2013/11/08 05:17:53    (/bxZ8f0f)
快楽を求めるのに変態はないだろうね~、しかも他人だし・・
法律は結婚できない事を言っているだけだし・・。
●続編を待っていますね

4
投稿者:むめ~
2013/11/07 20:07:40    (063GkR4f)
無名羨ましいな!
3
投稿者:主水
2013/11/07 19:59:33    (063GkR4f)
もちろん変態でしょう(笑)
2
投稿者:(無名)
2013/11/07 11:42:29    (iWZC3Frg)
変態だな、おまえら
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。