ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/05 02:00:45 (QyQ0eTaX)
義母が圭介さん 溜まってたんだね こんな婆さんでも
「俺」婆さんじゃぁ 無いです。まだ女ですよ「義母」まぁ 嬉しいゎ 嘘でも
「俺」また いいですか?
「義母」ダメ と言っても まだ 遣り足りないのでしょう?良いわよ 今度は部屋で

風呂から出て 義母とビールを飲み 子供が寝てる横で 身体を合わせ 繋がっていた時 部屋のドアが開いた。妻奈美子が俺と義母が抱き合って腰を振り続けている真っ最中の所を 見つめていた。
俺が義母の中に射精した所で 妻奈美子があんたら 何してるんや!
義母が あんたこそ私に 子供を押し付け 今まで男のチンポくわえて文句言えるのか? よーく考えな! 義母が圭介さん あんな女と 別れなさい! ふくれっ面した奈美子を呼び3人で話合いが始まった。義母が言った! 圭介さんをとるか 今の男を取るか 決めなさい!奈美子が決めかねていると 義母は一応離婚しなさい!子供は私が育てるから 奈美子は 男の所に行きなさい!と義母は決めつけた。どうせ子供を育てられないでしょう? この家は私と子供と圭介さんで住むから美奈子は出て行きなさい!
「義母」圭介さん 話は終わり さっきの続き しようか? 私も何年振りかねぇ こんなに 愛して貰えたのは 奈美子は翌日家を出て行った。一週間が過ぎた日 奈美子から離婚届が送られて来た。
この日を境に毎日様に義母とのセックス三昧が始まった。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:kkk
2013/11/08 05:23:33    (/bxZ8f0f)
人それぞれですから・・表現、文章は。
続編で少し気を使っていただければOKでしょう、待っていますよ。
2
投稿者:(無名)
2013/11/05 09:24:05    (8i9sbKg7)
話が幼稚過ぎ(笑)文章能力も小学低学年レベル(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。