ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母と

投稿者:ますお
削除依頼
2013/11/02 02:07:14 (oqSRWJN9)
妻が2人目の出産で入院中、セックスレスで欲求不満になっていた俺は
手伝いに来ていた義母(妻の母)を押し倒して無理矢理やってしまった。
63歳で美人でもなく、どちらかというと不細工だが巨乳であったため、
ふとしたことからムラムラとしてしまった。
もちろん生マンしたわけだが、これが想像以上に気持ち良くて、今まで
した中ではダントツで1番の気持ち良さだった。
次の日から会社を休んで、上の子が保育園に行っている間中、犯しまくった。
犯しながら、義母に前から憧れていたとか、好きだとか言い訳のつもりで
言いまくっていたら、義母も段々と受け入れてくれるようになって拒まなく
なってきた。こうなったらもうこっちのもの。
他人に見られたら呆れられるくらい、やりにヤリまくった。
義母と一つになっている時間がどれほど多かったことか。体の相性って
恐いものだと初めて思った。そして、女は顔じゃないとも。
今でも月に最低でも一度はラブホでハメている。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:克哉
2014/02/24 23:22:56    (xuAVd4Sc)
女房の出産を機に義母と関係ができるのって多いんだな。


6
投稿者:娘婿 32 ◆oKjj1CO7Xw
2013/11/03 23:04:09    (qOM1OSRS)
義母とは当時57歳でした、現在はちょうど60歳でですが今でも
良く濡れて妻に負けまいと私が喜ぶ事には何でも遣ってくれるドスケベ熟女になってます
義父とは全然無いらしくマンコの毛も綺麗に剃ってますし、アナルでも逝く様になりました
5
投稿者:和伸 ◆AS2jxbb5Hc
2013/11/03 11:36:45    (Li97gths)
義母=妻の母とセックスした事がある男性(婿=娘の夫)は結構いるんでしょうかね?
それとは逆に義父=夫の父とセックスした事がある女性(嫁=息子の妻)も。
私みたいにセックスしただけじゃなく、義母との間に子どもを儲けた婿、あるいは、義父との間に子どもを儲けた嫁って世の中にどれぐらいいるのかな?
ちなみに私と義母の場合、初めて関係を持ったのは私の妻(義母の娘)と義父(妻の父、義母の夫)が亡くなった後で、私が30歳、義母が47歳の時でした。
義父と妻の死後、残された私と義母は異性として惹かれ合うようになって、伴侶を亡くした心の淋しさと溜まっていた性欲を満たしたかった事もあって関係を持ったのですが、お互いの体の相性、セックスの相性が頗る良く、初めて関係を持った時から1年間はセックス三昧の日々を送ってました。
関係を持ち始めてから1年後に義母は私の子どもを妊娠して、私たちは内縁の夫婦として生きて行く事にして、その翌年に私たち二人の間に娘が誕生しました。
あれから23年が経ち、私と義母の間に生まれた娘は21歳に、私と妻の間に生まれた娘(義母にとっては孫娘)は24歳になって、私たちは家族四人で平穏な毎日を過ごしてます。
私も義母も齢を重ねたので、昔に比べると回数こそ減ってますが、それでも、セックスの時には今でも昔同様、かなり激しく濃厚に交わって強大な快感を覚え、男女にとっての最高の悦びを感じ合ってます。
4
投稿者:kkk
2013/11/03 06:29:44    (vrckmSNT)
oKjj1CO7Xw さんの義母さんはおいくつですか?
好みは60過ぎの女ですが・・・(^^)
3
投稿者:娘婿 32 ◆oKjj1CO7Xw
2013/11/02 22:13:29    (GzZTHHjs)
私も二人目の子の出産の時に妻の母と関係を持ってしまいました
義母が長男をお風呂に入れて先に長男を上げる時に義母の裸を見てしまったら
ずっとセックスを我慢してたから義母の身体が頭から離れずに居た
風呂に入り湯上りのビールを飲んでると義母が私にも頂戴と
それから義母と飲み色々と話してる内に次第に話しはHの話になって
さっき見たでしょう!と義母から言われ思い出すと逸物がすっかり元気になって
義母から凄いね!っと、責任取って下さいよと言うと
○代には内緒よとOKしてくれて即フェラしてきた
その夜は3回位は遣ったと思います
それからは、平日の昼間に実家に寄っては義母とハメハメしてます!
2
投稿者:kkk
2013/11/02 06:26:38    (T2G0Bcun)
いいね~確かに女性は顔ではないね(^^)
持っている雰囲気、体がよければ歳も関係ないし・・・です。
もっと状況を読ませてほしいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。