ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄と弟

投稿者:A子 ◆gOzCmqXgtQ
削除依頼
2013/10/08 05:01:27 (zej2ie47)
元々、兄君と先に知り合って、兄君を好きになり、最初は弟君の存在は知りませんでした。

兄君と仲良くなって、たまに2人きりで会うようになって、兄君が家に来た時に兄君が「ちょっと眠くなってきた~」って横になったから「明日バイトでしょ?寝たらダメじゃん」て言ったのに寝ちゃって…。
勇気出して寝顔にキスしたら本当は起きてて、抱き締められてベロちゅーされました。
そのまま胸を揉まれて、下半身に手が…ベロちゅーされて濡れちゃってたから恥ずかしかった。
「ゴムあるから入れていい?」って言われて最後までしちゃいました。
Hの後、順番逆だけど好きですって告ってOK貰ったけど、付き合いだした途端に束縛するようになって、怖くなってゴメンナサイしました。

それから1ヶ月もしない内に前から顔だけは知ってた弟君と会う機会があって「メル友になって」って言われて、アド渡されました。
断る理由がないから、メールだけならって思って仲良くしてたら「今度、ドライブしよう」って誘われました。
フリーターでチャラい兄君と違って、会社員で真面目な弟君をいいなって思い始めてたからOKしました。

弟君とデートして、帰りに告られました。その時「もしかして兄弟でからかってるんじゃ?」って思って、兄君から私の事を何か聞いてないか聞きました。
弟君は「兄君とは今は一緒に住んでないから、Aちゃんと友達になったって話ぐらいしかしてない」って言いました。
その時は「考えさせて」と言いました。
何度かデートして、キスだけはしました。ぎこちないキスが兄君とは違う、誠実な感じが良いと思いました。
どんどん弟君を好きになって、いつか兄君との関係がバレるんじゃないか?と怖くなった時、自分から兄君とHした事があるって告白しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:take   take_engine640
2013/10/12 22:07:36    (MuPF4hdL)
よかったね。一卵性でもそんなに違うんだね。
6
投稿者:(無名)
2013/10/12 12:51:07    (FiINpNcd)
一卵性って チンコのサイズも、同じですか?
5
投稿者:**** 2013/10/08 14:42:33(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2013/10/08 08:34:50(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2013/10/08 08:27:40(****)
投稿削除済み
2
投稿者:A子 ◆gOzCmqXgtQ
2013/10/08 05:21:47    (zej2ie47)
弟君は私と兄君がHした事は知りませんでした。
「それって、1回だけだよね?今は何もないんでしょ?」と聞かれたので「うん。今は弟君が好き」と言うと「今じゃないならいい。過去は変えられないからしょうがないよ。俺はAが好きだし、Aも俺が好きなら、それでいい」と抱き締めてくれました。

弟君とのHは兄君とは全然違った。
凄く大事にされてるって感じ。
あんまりやられた事がないクンニされて恥ずかしかった。
挿入するまでに指や舌で何回かイカされて、入れてからも長くて、私が「もうダメ!弟君もイって!」って言うまでイかなかった。
愛があるHを初めてしたって思えた。


実は…兄君と弟君は双子です。一卵性で性格は違うけど、見た目はソックリ!
今はちゃんと区別がつくけど、最初は(弟君とメル友になった頃ぐらい)間違う事もありました。

兄君は弟君と付き合い始めた頃に少し誘ってきたけど、弟君に言われて携帯変えました。
兄君に「Aのアド教えろ」と言われたそうですが、弟君は絶対教えなかったから、諦めて他で色々遊んでるみたいです。

弟君は今は私の旦那様です。
出会った頃からずっと変わらず優しい人です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。