ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/06 10:51:10 (Zprh97Df)
主人の実家に行って見てしまいました。
義姉さんは、主人の兄さんのお嫁さんです。
お兄さんは亡くなってます。
夜中に喉が乾き、台所へ降りて行くと…
一階の奥にある義父の部屋から声がしていた
近付くと義姉さんの喘ぎ声でした
義姉さんは義父に嵌められsexの最中でした
しかも義姉さん義父の子を孕んでます
跡取りを産ませるそうです

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:種馬
2018/01/19 14:58:43    (a8sq8q1j)


兄が無精子症だと言うことで兄夫婦と両親から兄嫁に種付けするように言われ
兄嫁を好きだったこともあり嬉しくて「うん」と言い引き受けました。
当時私は18で兄嫁は32歳、2人で3泊4日のタイ旅行に行ってホテルに籠って朝昼なしにやりました。
その甲斐あって姉さんは妊娠し生まれた子供は女の子でした。
また家族から跡取りにするので男の子をと言われ今度はハワイへ、でもまたまた出来たのは女の子。
そして35歳になった姉さんと今度は台湾旅行。3人目でやっと男の子を生んで任務終了となったけど自分の性体験はそのときだけしか有りません。
子供たちが3人とも中学生になったとき兄が急に亡くなり、家族会議の結果自分が兄嫁と一緒になることに決まり結婚しました。
それまで子供たちから「叔父さん」と呼ばれていたけどやっと「お父さん」と呼
ばれるようになり嬉しかった。
姉さんから妻になったとき彼女は48歳で自分は34歳、今度は本当の新婚旅行で国内旅行をしました。
夫婦になった初夜に妻から「辛い思いをさせて申訳なかった。実は私もあなたの
ことが忘れられず辛かった」と言われ、2人ともうれし涙を流しながら本当の繋がりを持つことが出来たのです。
そして20年が経ち、両親は他界し子供たちはそれぞれ結婚して孫も7人います。
妻も古希に近くなってきたけどまだまだ綺麗で「あなたには一番旺盛な時期に
我慢させてしまったから」と私の欲を受け止めてくれています。
彼女は今でも私にとっては大好きな女性、いつまでも大事に愛し合って行こうと思っています。

3
投稿者:長男の嫁
2013/10/13 11:34:50    (48zvy08I)
昔から長男の嫁には跡取りを産むという責任があります。
その責任を達成し、大きく育てたら後はその家を切り盛りできる特権も与えられるんです。
私の場合結婚して10年目に授かった子供は女の子でした。それからもなかなか子供が授からず主人の母に言われて主人の父、主人の弟二人と次々に関係を持ちやっと男の子を産みました。
しかし、それまでには女の子を二人産み、今子供が4人います。
すでに39歳になってしまった私、まだ産めるだろうと主人の父や弟から攻められています。
2
投稿者:(無名)
2013/10/12 00:33:41    (/Tl4J./6)
長男の嫁としては当たり前と思います。
長男が亡くなっていたら身近な親族の血を継ぎ跡取りを作ること、それが長男の嫁の役目だからです。
あなたは二男の嫁でよかったのか悪かったのか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。