ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の嫁

投稿者:敏夫 ◆wIjt.73meg
削除依頼
2013/10/13 12:56:21 (nekLsEsO)
世間は狭いとか言いますが、実際にこんな事が
起きるとは思って無かったです

熊本に住んでる息子が三年前に離婚をして一年経ってっから
再婚というか一緒に住んでる女性が居ると言っては
居ましたが、仕事が無くなりお金も無いので私の所に
二人で帰って着て一緒に住むようになりました
そして息子は私の知り合いの会社で雇って貰って
嫁さんは私の仕事の手伝いをさせてます
しかし、その嫁さんと言うのは昔私が遊んでた女性
でした
名前は佳代、息子から年上とは聞いてましたが
名前までは聞いてませんでした
佳代は息子から私の事を聞いてて知ってたみたいです
佳代は二十歳になった頃に私と知り合いHは私が
仕込んだと言っても過言では無いと思います
そんな佳代も私の所に行く事になった時に
昔の事を思い出しては、私とはまた関係が出来ると
思ってたそうで私が誘うと難なく応じてくれました
息子はHは普通で佳代はそれが少し不満だったようです
佳代にSMやアナルの良さを教えたのも私です
息子が仕事に妻がパートに出掛けると私は佳代を
全裸にしては昔のように弄んでます

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:べつにいーじゃん ◆abwXuYi0F2
2013/10/24 15:28:45    (Hq4E6vEx)
プレイ内容を詳しく教えて。
2
投稿者:ダイコン
2013/10/15 07:26:02    (d.f6fkNT)
三年前に離婚して、再婚・・・と読んだら、その先のストーリーは解りました。今後も頑張ってください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。