ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父と同居

投稿者:久美 ◆0AHJyFAjnU
削除依頼
2013/10/25 00:43:01 (XSCV5P/2)
春に義母が亡くなり、義父だけでは心配だからと言われて、8月から義父と同居しています。
主人は一人っ子ですかは、いつかは同居しなければならなかったのですが、私は義父が苦手でした。
お正月やお盆に行った時等「久美さん、子供はまだかい?」と酔ったふりしてお尻を触ったり、やたらベタベタしてくるのです。何て言うか、目つきがいやらしいんです。
主人に言っても「娘が出来て嬉しいんだよ。酔って触るぐらいいいじゃないか」と笑ってます。

嫌な予感が現実になったのは、先日の台風の時です。
主人が出張中で不安な中、停電になりました。ちょうど私はお風呂に入っていて、どうしょう?と困っていると「久美さん?」と義父が懐中電灯を持って来ました。
お風呂を覗かれるのを警戒しましたが「電気、ここに置いとくよ」と直ぐ去りました。安心したと同時に疑った自分を恥じました。
ですが、それは義父の作成だったのかもしれません。

お風呂上がり、寝室でドライヤーが使えないのでタオルで髪の毛の水気を吸い取っていると「久美さん、入ってもいいかい?」と義父が来ました。
外は物凄い風雨で「大丈夫かい?○○(主人)がいなくて怖くないか?」と私はベッド、義父は入口で話してましたが、話しながら中に入ってきて「ちょっと座らせてもらうよ」と私の横に座りました。
そしてあの質問「ところで、子供はまだかい?」から始まり「○○はちゃんと久美さんを満足させてるのか?」と変な方向に話がいき、回答に困っていると「やっぱり若い子はいいねぇ」と胸を揉みながら押し倒されました。
「前から一回久美さんとしてみたかったんだよ」とキスされ、抵抗すると平手打ちされ、タオルで手首を縛り「黙ってたら○○にはわからん!な?△(義母)がしんでから貯まってるんだ」と犯されました。
「思った通り大きいな。○○はちゃんと可愛がってるか?」と乳首を舐めたり噛んだりされ、間に足を入れて足を閉じられないようにされて下着の上からゆっくり筋をなぞられました。
乳首への執拗な愛撫に濡れてしまい「ん~?湿ってるのは何かな?」とショーツを剥ぎ取られ、懐中電灯でアソコを照らしながら「おや?嫌がる割には濡れてきているね?○○は満足させてないのかい?」と中に指を入れ、クリを舌でピチャピチャ音を立てて舐めまわしました。
たまらず逝きそうになると「まだ逝ったら駄目だよ?」と私から離れました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2013/10/26 15:02:01    (vMj0P/OM)
久美さん~~使い分けりゃ〰良いだけでしょう亭主の留守用
として抱かれりゃ~好いだけでしょう、上の子が義父種子。
下の子は亭主の種子としいても使い分け出来ないかな。
6
投稿者:(無名)
2013/10/25 07:45:50    (g6xPWTLG)
困ったものだね。でも深く考えずに行こう

5
投稿者:(無名)
2013/10/25 04:36:17    (KZ.jCMfX)
気持ち良かったのなら何も問題なし
4
投稿者:久美 ◆0AHJyFAjnU
2013/10/25 01:16:19    (XSCV5P/2)
誤字ばかりですみません。
台風がまた来ているので、思い出して動揺しています。
今回は主人がいますので、何も起こらないとは思いますが…。

3
投稿者:久美 ◆0AHJyFAjnU
2013/10/25 01:12:14    (XSCV5P/2)
今度は乳首を吸いながら私を見つめ「気持ちいい?気持ちいいなら声出してもいいよ?」と指でクリを弾いたり、擦ったりされました。
つい「んあっ!!あぁ…おっお義父さ……嫌っ!あっあっ!いぃっ!」と声が出てしまうと「いいと言うまで逝ったら駄目だぞ」と指の動きを止め、舌を絡ませてキスして「久美、可愛いよ。気持ちいいかい?」と再び乳首をクリを責めます。

「あぁっ!お義父さんっ!逝きたい…です…あっ!はぁ…」と腰を振ってお願いしてしまいました。
義父はフッ憎らしい笑顔を見せて、正常位で一気にチ○ポを突き刺しました。
もうすぐ還暦とは思えない腰の振りで、奥までズンズン突きながら「ほら、逝け!逝っていいぞ!」と言いました。
「あ~~~!逝くぅ~!逝っちゃう~~!!」と義父にしがみつきながら絶頂を迎え、義父もほぼ同時に「よし!逝くぞ!久美!出すぞ!」と私の中にたっぷり精子を注ぎ込みました。

終わった後、懐中電灯でおま○こを見ながら「ちゃんと逝ったね?ま○こがヒクヒクしてるよ?」「久し振りだからいっぱい出たよ」「久美のま○こから、○○の兄弟の元がいっぱい出てるよ」と辱められ、自らの言葉で興奮した義父にもう一度犯されました。

あれから数日。義父も仕事をしていますし、主人も出張から帰ってきていて義父と2人っきりになる事はありません。
あの日、義父は「また○○がいない日に可愛がってやるからな」と言っていました。
昨日から生理が始まり、妊娠はしなかったのですが、次はどうなるかわかりません。
主人が次に出張に行く前に、寝室に鍵をつけてと頼んでみようかと思います。
でも、正直なところ主人の優しいセックスより、義父の強引で荒々しいセックスが気持ちよく、もう一回だけなら…と思ってます。

2
投稿者:(無名)
2013/10/25 01:09:07    (4EHvsFFd)
続き楽しみ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。