ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りえ
削除依頼
2013/10/16 01:06:27 (Fymd7S87)
つき合ってる頃から義母、義妹、義弟には結婚に猛反対されていましたが、夫を信じて結婚しました。
結婚して半年ある日、義弟とその友人に犯されました。
義弟や友人らは私を貶めるためか、念入りに愛撫し私を徹底的に感じさせ、乱れる様を確認しながら犯しました。
居間で犯されているところ、外出していた義母と義妹が帰って来ました。それでも義弟や友人らは平気です。
そのとき私は義弟にまたがり、左右に立った2人のペニスをしゃぶらされていました。私の顔面は何度か射精され精液まみれでした。
なのに義母と義妹も止めたりしません。「あらあら利栄さんお楽しみ中なの」笑う義妹「いやらしい女だねぇ」蔑む義母。
義母は目をそむけ自室に行きましたが、義妹は居間で私が犯されるのを笑いながら見て、色々指示していました。
それから度々、義弟や友人らに犯されたり、羞恥プレイの様なことをさせられたり、今では夫を愛していても夫とのセックスでは感じなくなってます。
夫には絶対に言えません。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:よかったね
2013/10/18 20:44:21    (D9jWzrGO)
こういうのは嫌だね。
3
投稿者:(無名)
2013/10/17 03:26:45    (FqiCVyv9)
嘘です。
2
2013/10/16 22:56:55    (4/yvM9GH)
本当ですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。