ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/17 20:47:28 (Ar./zTVI)
あたしは27歳で人妻看護師をしてます。あたしの家の家族構成は、義父、単身赴任中の旦那、13歳になる旦那の連れ子、そして、あたしの4人家族です…あたしが、ナース服を着たまま帰宅したら、旦那のお父さんが、あたしの方を、ジロジロとイヤらしい目付きで、見てくるんです。あたしのナース服は、白で生地も薄いのでショーツのラインとか、くっきりと見えてしまうので、たぶん、それを見ているんだろうなぁ…と思いながら、気付かないふりを、していたら旦那のお父さんが、あたしに「なぁ…裕美さん、頼みが、あるんだけど聞いてくれるかな?」と言ってきたので、あたしが、「なんですかぁ…?」と聞き返すと、旦那のお父さんは、「裕美さんのパンチラを見ながらオナニーしたいんだよ…見せてくれないかなぁ…?」と言ってきたんです…あたしは、「もう!お義父さん!何を言っているんですか?」と流すつもりで言い返しました…でも、旦那のお父さんは、「なぁ…頼むよ!」と言って、いっこうに、引こうとは、してくれません。そのうち、子供が帰ってくる時間が、気になってしまい、子供が帰って来ない内に、このやり取りを終わらせなければ、と思い、旦那のお父さんの頼みを、了承してしまいました…旦那のお父さんの前でナース服のスカートを、たくし上げ、しゃがみ込んで、脚をM字に開いて白いパンティーストッキングに包まれた白いショーツを見せてあげると、旦那のお父さんは、興奮した様子でシコシコ始めました…あたしは、子供の事が気になってしまい「ねぇ…お義父さん、早く出しちゃってください…子供に、こんな姿を見られたくは無いんですよ…」と言うと旦那のお父さんは、「そうだなぁ……じゃあ!ショーツのクロッチ…少し横にズラしてくれないか?」と言うので、言われた通り、白いパンティーストッキングの中に手を突っ込んで白いショーツのクロッチの部分を横にズラしました…旦那のお父さんは興奮した様子で「丸見えだよ!裕美さん!」と言いながらなお、いっそう激しくシコシコしていました…そのうち、旦那のお父さんは「あっ!」と言う声と共に、大量の精液を放出して果てたようでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:よかったね
2013/09/18 16:25:49    (BDmnNiJw)
投稿者はは27歳のオカマ。仕事は安全性を買われて自宅療養患者の専任看護師で人妻専門。
出勤先が近所のお屋敷なのでその服装で往復。
旦那は男色嗜好がバレて元妻と離婚。恋人だった投稿者と事実婚。
義父もそっち系なので義母はいない。子供は幼いころから祖父さんに仕込まれていたので父についてきたが投稿者者はそれをまだ知らない。
つまり全員男。

これですべての疑問が解決。

よかったね
6
投稿者:沢庵
2013/09/18 14:59:14    (lRPcZ50V)
男の書き方!
5
投稿者:helper77
2013/09/18 10:27:27    (dM4esmCP)
ナース服のまま帰宅?
どんだけ不衛生な病院なんだ??
女の文章じゃないのがよく分かるわ…
4
投稿者:
2013/09/18 10:08:50    (pk9A8pKT)
本人が自分を人妻看護師とか言うか?ナース服着て帰る奴もおらんわな~。
3
投稿者:(無名)
2013/09/18 03:59:15    (Mw0RYNQL)
それだけです。
2
投稿者:
2013/09/18 01:42:52    (TrrCk00i)
お願いします その次を
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。