ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/15 08:35:43 (OuaTxB1V)
私の童貞喪失は兄キの嫁さんでした。

当時の家族構成は
父・母・兄・兄嫁・兄夫婦の子供・私の二世帯5人家族
田舎でしたので母屋に親と兄家族・兄の結婚を機に部屋が無くなった私はプレハブの部屋を隣に造ってもらいました。

当時の年齢は兄28才・兄嫁24才・子供が4才幼稚園・私18高校3年
ここで私が18まで童貞だった事が恥ずかしく思います。

両親は共働きで、兄は警備会社に勤め24時間勤務で、兄嫁は専業主婦でした。

時々私が学校を遅刻してでも朝シャンしに母屋に行くと仕事で朝帰りをした兄がセックスをしている時が有りました。
玄関を入り、風呂場の方に廊下を歩いて行くと二階に上がる階段から兄嫁の喘ぐ声が聞えました。
とにかく兄嫁の声が大きくて『気持ちイイ』『もっと~』『逝く逝く』等々ハッキリと聞き取れる程でした。
母屋には兄夫婦だけで、私も学校に行っていると思ってたのでしょう。

ほとんど朝シャンは気付かれない事が多かったけど
数回顔が紅潮した兄嫁とバッタリ会った事も有ります。
その時は『えっ!居たの?』と恥ずかしそうに言われました。
一度だけオデコと前髪に精液を付けた兄嫁と鉢合わせしましたが、多分その時兄嫁は付けている事に気付いて無かったでしょう。

そんな生活をしてた高校3年の夏休みに、部屋でヘッドホンを付けてエロビデオを見ながらオナニーをしていた時に
ドアが開いた事に気づきそちらを見ると、兄嫁が立ってました。
その時の絵は、ベッドに横たわり思いっきりチンポを扱いていた私。
しっかりとはっきりと見られました。

直ぐにパッと隠したら、兄嫁が『ごめんなさい』と言ってドアを閉めました。
その日は出て行ったっきり来ませんでしたが、晩ご飯の時に顔を合わせてお互い気まずい感じだったのは覚えてます。
翌日は兄が仕事で家には兄嫁と私だけに。

そしてドアをノックする音。
兄嫁が部屋に入って来て『昨日はごめんね』と言った後に
『居るのは分って居たからノックしたけど返事が無かったから、開けちゃってごめん』と言いました。
用事はビデオのダビングをして欲しかったそうでした。

『彼女居ないの?』とか色々な話しをしている内に
兄嫁の喘ぎ声とか、顔射した後なのかあの時の顔を思い出して兄嫁の前で興奮してました。
しかもその時の兄嫁の服装が、短パンにタンクトップでブラが透け見え状態で。

勃起し始めたチンポをコソっと位置を直すと
『もしかして元気になっちゃったとか』とか言われたので
『姉さんのエッチしている声を思い出した』と言ったら
そこからその話で盛り上がったのです。兄嫁は恥ずかしそうに、でも聞かれてたんだと言う感じに聞いて来ました。

『俺も早くセックスして~』と言った時に
『まだした事が無いの?』と言われたから
『無いよ~姉さん教えて』と冗談半分に言ったら
『良いよ』と。
本当にびっくりと言うか耳を疑いました。

『本当に?』と聞き返したら
『うん』と。

うんと聞いて私は速攻兄嫁に抱きついたのを覚えてます。

抱きついて直ぐにキスして
多分服の上からオッパイとかも揉んでいたかも。

兄嫁とのキスがネットリや激しく舌を絡ませたりとか
キスしているのに兄嫁の息遣いが激しくなったのも覚えてます。

無我夢中でしたが、兄嫁の『ベッドに座ろう』と言われてハッと我に帰りました。

ベッドに横たわる兄嫁に覆い被さって
エロビデオの見様見真似で服を脱がせて
オッパイを見ただけで爆発しそうでした。

パンツまで脱がせて全裸にさせた時には
多分パニック状態だったでしょう。私が。

真っ赤な顔を手で隠していた兄嫁に
『舐めてもいい?』と聞きました。何故聞いたのか(笑)
『うん』頷いた兄嫁。

香水の甘い香りのする中、兄嫁の両足を開いて舐めまくりました。
クリトリスを舐め上げると、ピクンと反応する兄嫁。

人差し指をマンコに入れながらクリトリスを舐めていたら
『上手、上手よ~、逝っちゃいそう、逝く』と言って逝きました。

兄嫁の逝ったところを眺めていると
兄嫁が起き上がり『今度は私がして上げるね』と言った後に『服脱いじゃって』と言われ私も全裸に。

兄嫁が私のチンポを握って『もうカチカチね』と言うと
そのカチカチチンポを口の中に。

すげー気持ちいいー!
エロビデオで見たような舌で舐め上げたり
口の中に吸い込んだりと。

やばい!出ちゃいそう!
そう言うと
兄嫁が『コンちゃん持ってる?』と聞いて来ました。
『コンドーム?』と聞くと『うん』と言うので『持ってないよ』と言ったら
『じゃちょっと待ってて』と言うと
短パンを穿いてタンクトップを着ると部屋を出て行ったのです。

部屋に残されたブラジャーとパンツを手に取って匂いを嗅いだのは言うまでも無いでしょう(笑)
凄く良い香りがしたのと、パンツの股間部分がグショグショに濡れていたのを今でも忘れません。

しばらく待っていると兄嫁が部屋に戻って来て
右手にコンドームを持って私に見せながら『持って来ちゃった』と言いました。

封を開けるとコンドームを取りだし『使った事有る?』と言うので『有る訳無いじゃん』と言うと
『じゃ私が着けて上げるね』と言って私に着けてくれました。

コンドームを着けながら『こんなに大きいのに使わないのは勿体ないよ』と言われました。
その時は良く分らなかったけど社交辞令だったのか(笑)
でも自分で言うのも何ですが、色々見てきましたが意外と自信は有ります(笑)

着け終わるとベッドに仰向けになった兄嫁が両手を差し出して『来て』と言いました。

入れた瞬間兄嫁が『う”っ(うぐっ)』と顔を顰めました。

コンドーム越しでも兄嫁のマンコの中は凄く熱くてヒクヒクしてたのを覚えてます。

おーすげーこれがマンコか!私の初体験の感想でした。

気持ち良さ+興奮で意外と呆気なく射精してしまいました。

ただ私が出ちゃいそうだと言った時に
『私も逝きそうだからもう少し待って』と言われましたが
実は兄嫁が逝く前に射精だけはしてしまいました。

でも腰を振り続けると兄嫁の逝きました。

コンドームを外して手に取って眺めていた兄嫁が『いっぱい出たね』と笑ってました。

その後も兄嫁のオッパイを舐めたりしてたら
予想通り直ぐにカチカチになり『もう一回しても良い?』と聞いたら
『そのままじゃ駄目』と言うと、短パンのポケットから新しいコンドームを出したのです。

その時はそんな話しはしませんでしたが
兄嫁はこうなるだろうと思っていたのでしょう(笑)

こうして私の童貞喪失をしましたが
その後の夏休み中は兄嫁の生理以外の両親と兄が仕事の時はほぼセックスしてました。

多分夏休みだけで10回以上したでしょう。
途中からは生でもさせてくれるようになり

これが本当のセックスか!と思いました(笑)

兄嫁は兄の浮気が原因で私とセックスしてしまったそうです。

夏休みが終わっても兄嫁との関係は続きました。

私が高校を卒業する3月に
兄嫁が『今日は中に出しても良いよ』と言ってくれたのです。
初めての中出しの日は4回中出ししたのを覚えてます。

何も聞かずに中出ししてしまいましたが
後で聞いたら妊娠していたそうです。
勿論兄の子です。

兄嫁のお腹がどんどん大きくなって行くのを目の前で見てきました。
出産までは毎回中出ししてました。

兄嫁に色々と女を教わり物凄く感謝してます。


兄夫婦は今でも夫婦で仲良く暮してます。


かなり熟女になった兄嫁ですが
お互い墓場まで持って行くと約束した出来事でしたが
最近また兄嫁を抱きたい衝動にかられているのは本音です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:よかったね
2013/09/16 10:47:32    (Xr7No.TX)
まちがえた。


その時は愛人を作って抱かせてあげればいい。
5
投稿者:よかったね
2013/09/16 10:45:23    (Xr7No.TX)
これで終わってしまうと兄さんの立場がなくなる。
恩返しに自分の嫁を抱かせてあげなければ。
ちゃんと説得すれば嫁さんも分かってくれるさ。
バージンで嫁に来て一本主義なら話は別だが。
その時は愛人を作って抱かせてあげなければいい。
そして堂々と兄嫁を抱いてまた報告してくれ。
4
投稿者:
2013/09/16 10:28:37    (Ssy4Dzrc)
実話なんでしょう!兄嫁さんとの関係が伝わってきます。
3
投稿者:(無名)
2013/09/15 12:49:29    (PcK20egI)
家族の人数合わないよ。
2
2013/09/15 09:38:25    (t8rhDQuf)
有りがちな過剰な演出も、上から目線もなく、とても読みやすく、興味深く拝見させて頂きましたm(_ _)mスレ主さんの現在のご職業が気になります。なんでこんなに上手く書けるのか(~_~;)
所々リアルさを増す表現も入っていて、とてもイイですね。萌えました。ただ、どんなに印象深く忘れられない出来事だからと言って、流石に20年前の出来事をここまで正確に書き出す事は無理でしょうから、記憶を元に出来るだけ嘘の無いよう物語って下さったのでしょうね。
当時高校生の主さんですから今は私とほぼ同い年!兄嫁さんも確かに熟の域に入ってはおられますが、女性としての魅力はまだまだこれから幾らでも増しますものね。
その御関係が羨ましく、個人的にもっとたくさんのお話を伺ってみたく思います。
他のお話や、近況など、宜しければまた聞かせてやって下さいませm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。