ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母

投稿者:ニプロ
削除依頼
2013/09/14 10:17:45 (yM.o6mS6)
今回で3回目の投稿となります。
あれから、信じられないことが起こったので、
投稿します。
前回アナルSEXの体験を報告しましたが、
先週にセックスのチャンスがあったので、1回しました。
まずは普通にバックからマンコに中出しして、
2回戦でアナルにも中出しました。
その数日後に義母の家に行ったとき、
信じられない話を聞きました。
なんと、閉経しているはずの義母が、
生理が来たそうです。
こんなこと医学的にあるのでしょうか・・
と言っても秘密の関係なので、家族には話せないし・・

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:黄昏
2013/09/15 19:54:08    (e/ME1Igz)
いけない、「聞いた人さん」と同じ内容で書き込ん
でしまいました、申し訳無い^^;
とは言え、高齢の場合着床は珍しいと思われますけ
ど、もしもの時に相手の身体にかかる負担を考えると、
やはりね気をつけないとね^^;
3
投稿者:黄昏
2013/09/15 19:50:00    (e/ME1Igz)
可能性は有ると思いますよ。
閉経と言っても、急にぴたりと止まるわけではないので、
ときめくような恋をすれば、本能で女性ホルモンが活性化することは極自然ですよね。

2
投稿者:聞いた人
2013/09/14 23:02:37    (B8m8ZOui)
もう随分前に聞いた話ですが
閉経した女性が好きな男性が出来てHばかり
してたら何故か身体の調子が悪くなって
婦人科に行って診て貰ったら
妊娠してたと聞いた事が有ります

その時の話では女性は閉経しても恋をすると
女性ホルモンが活発になって生理が有る前に
妊娠する事も有ると聞きました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。