ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/06 11:01:03 (bOk.CYXN)
小倉から義妹の小夜子が我が家に遊びに来た、白浜の
温泉に夫婦で小夜子を連れて行き温泉・観光と満足し
て我が家へ帰り土産を肴に三人で宴会を行い雑魚寝に
成り寝たが、小夜子が気に成り直ぐに目が覚め嫁を触
ったら寝ぼけながら反応したので小夜子の傍で始めた
隣の小夜子の胸を触ったり乳首を舐めたが、嫁は夢う
つつで気づいていないので小夜子の股間に手を入れた
ら濡れていた、嫁が起きない様に嫁の上から降りて小
夜子の傍に行き下着を脱がせた足を持ち上げ股間にあ
てがうと濡れていたのでスルッと滑り込んだ、嫁を見
たが起きていないので大きく腰を振って小夜子の中に
精液をたっぷりと注入
翌朝小夜子が私を睨んで何か言いそうにしていたので
姉より良かったよと小声で伝えるとにっこりして今度
は姉の居ない処でゆっくりねと素早く股間に触って行
った。これからが楽しみだ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:山ポン
2013/09/07 15:02:36    (nTKmmb/f)
読みやすくはなったけど、
まだ、誤字脱字が残ってます(笑)
4
投稿者:だって ◆4xyBJxDVJI
2013/09/07 10:50:58    (vkYdMzHM)
妄想でしょ。
3
投稿者:よかったね
2013/09/06 19:23:33    (AiRL3mI2)
誰かが呼んでいるような気がしてきてみたらやはり私の出番でした。

勝手に読みやすくしました。

投稿者様ごめんなさい・



小倉に住んでいる義妹の小夜子が遊びに来た。
せっかくだからと夫婦で白浜温泉に観光旅行をセットして連れまわり満ち足りた気持ちで我が家へ戻った。
風呂から出てパジャマに着替えて土産を肴に三人で宴会ををした。
そのうちに酔って雑魚寝になった。
夜中に目が覚めると二人ともあられもない姿で寝ている。
その姿に発情した私は我慢できずに嫁を触ってみると寝ぼけながら反応したので、小夜子に見せつけるつもりでそのまま始めた。

小夜子は起きているはずなのに息をひそめて目を閉じている。
最初は手が滑ったふりをして隣の小夜子の胸を触ったり脚を触ったりしたが寝たふりを続けている。
私は大胆になりパジャマをめくって乳首を舐めてみたがたが寝たままだ。
嫁も突かれたのか夢うつつで気づいていない。
思い切って小夜子の股間に手を入れてみるとびっしょりと濡れていた。

嫁が起きない様にそっと降りて小夜子の下着を脱がせた。
脚を持ち上げて、いきり立った物を股間にあてがうだけで良く濡れた肉壺はスルッと飲み込んだ、
嫁を見たが起きていない。
私は大きく腰を振って小夜子の中に精液をたっぷりと注入してあげた。

翌朝、私を睨んで何か言いそうにしていた小夜子の横を通りすぎるふりをしながら「君の姉さんよりずっと良かったよ」と囁く、と彼女は素早くわたしの股間を触りながら「今度は姉さんの居ない処でゆっくりね」とにっこり笑った。
これからが楽しみだ
2
投稿者:(無名)
2013/09/06 11:26:10    (0rdknx14)
読みづらい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。