ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/21 20:17:44 (yjXsOknk)
今年の夏も妻の実家へ一緒に里帰り。

楽しみにしていた義姉宅訪問はなぜかタイミングが悪くて実行できなかった。

私は毎日、年甲斐もなく義姉K美の写真でオナニーしている。オカズ写真はなんでもないワンショットだが、それでも十分だ。

オナニーするようになったきっかけは五年前に義姉家族が泊まりに来た時だ。翌日義姉家族が遊びに出掛け、妻も出掛けた後、家に一人になった私はなんとなく義姉がどんな下着を身に付けているか気になって、義姉の旅行バッグの中身を物色してみた。

すると地味なグリーン系の普通のブラとパンティが無造作に突っ込んであった。ついつい手に取りそのまま鼻先に持っていくと、なんとも言えない女臭と甘酸っぱい香りが鼻腔を突き、あっという間におちんちんが勃起した!

先っぽからどんどん我慢汁が出てきて、トイレに籠ってそのまま義姉のパンティとブラを顔に押し付けたまま、深く吸引して最高潮に達して射精した。ドクドクと今までにないくらいの白いものが噴射した。

あのオナニーは格別だった。

その後、今から約二年前の夏にK美のパンチラを見てからもう堪らなくなった。その時は薄いピンク系のおマンコの部分がサテン系のイヤらしいパンティだった。あまりにも不用心な、それでいてイヤラシくも見えるしゃがみM字パンチラ。その時義姉は少し丈の短いワンピースを着ていた。

義姉は今40歳、子ども二人がいてパート勤務。一見、田舎の出なので固そうに見える。普段スカートなど全くはかないので、その時のパンチラはまさに偶然。でもとにかく他人妻でさらに妻の姉であるという女の恥ずかしいところを見てやった、そう思うだけでもう勃起度は最高だった。

それからは常に義姉の体を舐めるように見ることにしている。時折胸ちらやパンツのお尻ラインが堪らなくイヤらしい。

さりげなくお尻をタッチしたりもしている。おそらく義姉は私のそうした視線や行為に気がついているだろう。それでも我慢してにこやかな顔をしているのだろうか。いや、たまにお尻に触れていてもそのままにしてくれている時がある。

口元がとてもイヤラシい。フェラチオさせたらジュッポジュッポ言ってくわえそうだ。けっこう好き者そうな顔立ちである。

この義姉とどうにかしてヤりたい!義姉も私のおちんちんを偶然見たことがある。私が水着に着替えていたときだ。私のおちんちんを横目で興味深げにちら見していたw。興味津々だったわけだ。こいつに私のおちんちんをねじり混んだら喜んであっふんあふうん言いそうだ、そんな顔をしているよ。

K美の家のトイレでもう10回以上オナニーした。毎回K美のパンティをトイレに持ち込んでだ!残念ながら使用済みパンティにはまだありつけていないが。それでも最高だ。とにかくK美で抜く、K美のパンティを犯す、パンティに私のおちんちんを擦り付けながら毎回オナニーする。我慢汁をつけてやったクロッチがK美のおまんこに当たるかと思うだけで興奮するよ。

あー、何とかまたK美の家に行きたい、K美のパンティを思い切り吸って、激しくおちんちんをしごきたい!今度は我慢汁だけではなくて、私の白いものをタップリパンティに付けよう。K美、K美、K美ー、逝くよー、あー、出る、出る、デッルーーーー!あーーーー、K美ー、K美のおまんこ最高だー!あーーーーー、K美タップリ出すよ!タップリ出すから、K美の口の中に出すかあらぜんぶ飲んでナー!

K美大好きだー!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:忠男
2017/11/07 15:20:26    (FwDUXtOb)
ごめんなさい!
RHさん、呼び捨てにしちゃってスンマセンでした!!
6
投稿者:忠男
2017/11/07 15:18:50    (FwDUXtOb)
私は妻の妹に欲情してしまいます。
RHのように使用済みパンティーでオナニーしたことはありますが、体に触れたことはなくオナニーだけで欲望を吐き出しています。
でも、やりたい…
智子が欲しい…
5
投稿者:義姉好き
2017/10/04 10:58:58    (JY96JrPT)
俺は義姉さんが可愛いと思っており、ずっとパンツやブラジャーを見たいと思っていた。
ある真夏の日法事の後、義姉の家の外で焼き肉をしていた。膝丈までのスカートをはいていたが、暑くてバサバサとあおり時々パンチラが見える。しかも白いものを挟んでいたように見える。生理中だなと気付いた。
義姉が途中で友達から電話がきて、抜けることになり家に入っていく。俺もトイレに行きたくて中に入ると、風呂場の前にパンツとブラジャーが脱ぎ捨てていた。義姉さんはシャワーを浴びていた。とっさに手に取りトイレへ!心臓ドクドクしながら夢中でクンクン匂いを嗅ぎます。パンツはナプキンをしていたのであまり匂いはせず、ブラジャーは線香の匂いでした。

触れるだけでも幸せです!そして試着。俺のあそこはビンビンです。パンツの上から揉みまくりました。可愛いと思っている義姉さんの下着を見れたらいいなと思っていたのがまさか…脱ぎたてを穿けたんです。嬉しい時間でした。自宅に帰った後、すぐトイレに入り思い出しながらオナニーをしました。今でもオナネタです。
4
投稿者:RH
2013/10/01 01:24:40    (61tuQS8c)
私の場合は義妹ですが同じようにパンティをおかずにした
経験があります。
しかも幸運なことに使用済み♪
あれは脳が痺れるような強烈な快感を与えてくれますよね。
半端なく勃起して、あっという間に射精しちゃいました。
もう若くないのに匂いで一発、クロッチ舐めて一発と
味わい尽くしましたよ。

私はその後、家族旅行で義妹をベロベロに酔わせて
オマンコを舐めることに成功してます。
オナチンさんにも幸運が訪れるといいですね。
3
投稿者:(無名)
2013/08/22 07:27:26    (6eFAoGpA)
家はカミさんレーダーが半端なく強いから、ちょっとでも想像しただけでバレそうで怖い(┳◇┳)
羨ましい
2
投稿者:義姉好き ◆iwFseDGbGw
2013/08/21 21:31:05    (T3TWwO4j)
オナチンさんの気持ちよく分かりますよ!俺もまずは義姉の脱ぎたての下着でオナニーしたいです!いつかチャンスがあれば義姉とやりたいと思ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。