ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/21 11:28:43 (iWTV8OQQ)
きっかけはもぅ15年前になります。まだ、兄が結婚する前に、彼女さん(M)から兄のセックスが淡白とか、近頃はしてくれないとか、相談受けてて冗談で「おれでよかったらいつでも相手するのに」と言ってたら、
Mがちょっとした車の事故を起こして、相手が知り合いずたいに繋がったので、車の修理代など安く話をつけると、お礼がしたいと言ってくれたので、冗談で「セックスでいいよ。」と言ったら、少し恥ずかしそうに、「私で良いなら…」と言ってくれて、前々から唇や色白の胸元、足を見ながら舐めたいと思ってたので、間髪入れずにニコニコしながら、「いつにする?誰もいないから今のうちに決めとこう。」
と言ったら、一週間後の日に決まりました。
当日半信半疑で家で待っていると、いつもの様に家に来たので、「今日はなにする日か知ってる?」と聞くと「知ってる。だから早めに仕事終わらせて来た」と言ってくれたので、とりあえず抱き寄せてみると抵抗しなかったので、ホテルに誘った。ホテルに着いたら、お互い凄く恥ずかしかったけど、冷静を装い「とりあえずシャワー浴びよう」と言い私から別々にお風呂に入りました。
ベッドで待ってるとMが上がって来てバスローブを羽織ってきました。
とりあえず2人で添い寝すると、Mは緊張からか硬直してたので抱き寄せ唇を重ねると、すぐに口が開いたので、たまらず舌を絡ませ、ヨダレまみれになるまで濃厚なキスをして、今まで思ってた事を伝えると「私も抱かれたかったし、メチャメチャにされたかった」と言ってくれたので、それからはラブラブモード全開でお互いの体を弄りあい舐めあいました。
Mは、思ってた以上に舌使いが絶妙でフェラをさせるとアナルまでヨダレまみれにして舐めてくれました。何をするにしても「あん、あぁん、スゴい気持ちいい~」と終始喘いでくれて、イレてる時は「あぁ~ん、固いオチンポ気持ちいい~、凄い奥まで刺さってる~」など淫語も連発で、イク時は身体を凄く痙攣させます。終わった後に「これからもちょくちょく逢って、エッチな事しようね」て言ってくれて、もちろん了承しました。
途中10年ぐらい疎遠になったけど、先月からまた復活して、今では、お互いに彼氏彼女がいるので、週1ペースでセックスを楽しんでます。
これから、放尿やスワップをして、色んな事を調教しようと思ってます。
カップルやご夫婦の皆様、ご協力よろしくお願いいたします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/08/21 17:27:53    (KhW/yXgm)
うらやましいけど二人の関係がよくわからんな。兄嫁なのか…これ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。