ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/19 02:02:18 (jDELzVe0)
皆さんブラウザのTOPて何にしてますか
私はyahooをTOPにしていて時々下の方の「みんなのアンテナ」のトピックスを
面白く読んでいます、知恵袋の記事です
嫁いだのは田舎というほど田舎って訳でも無い都市の郊外の農村部
夫の実家は農家で、夫は四男坊の会社員ですが私はほぼ毎日手伝っています
敷地内の離れに住んでいるので義父母、義兄夫婦とは毎日顔を合わせます
私の実家は団地住まいの会社員家庭でしたから初めは戸惑う事ばかりでした
見せ合う?、初めての野外放尿、(笑)
実家の周りにも畑は有りますが、初めて田んぼに行った時です
冷たい田の水に浸かりながらあぜ道を直していて尿意に襲われて
まだそれほど慣れ親しく話せるほどでは無かった私は暫くは我慢して
少し休もうと義父母に言われてホッとして帰ってトイレに行けると
そう思っていたら帰る訳では無くてトラックの横にシートを敷いて休むだけで
我慢出来なくなって義母にソッと耳打ちすると
(あらヤダ、我慢してたの?)
(は、はい)
「何だ、どうした?」
(オシッコだって、ずっと我慢してたんだって)
ええええええ、義父に知られたくないから耳打ちしたのに?
驚いていると義父母が、どれ自分達もと連れだって私もと促されて
直ぐ側の草の陰で義母がスルっと下を降ろして真っ白なお尻を出して
その少し横では義父が逸物引っ張り出してシャアアッと
へ?と唖然としていると、ほれ、そこでしろって言われて、(笑)
我慢も限界だしどっち向いても義父母には見られるし
真っ赤になりながら初めて放尿しました
今じゃ当たり前、平気の平、(笑)
ちょっと離れたとこに釣り人が見えてたってしてます
マムシもいるし隠れたところでしてたら何が有るか分からない
ちょっと姿が見えてるくらいが安全で丁度良いんです

…で、さっきネットしようとブラウザ立ち上げた時に見たら
お風呂関係のトピックスが挙げられてました
読んでいて、へ?でした、(笑)
義父が他界して8年、今は内風呂使ってますが
生前は離れの小屋の五右衛門風呂でした
都市開発計画から漏れた農村部落、上下水もガスも、まだプロパンボンベ立て
下水はやっと浸透式の浄化槽を埋めたところです
ガス代が高いからと五右衛門風呂で薪で焚いてたんです
ドラマなんかだと外で焚きますけどね、古い造りの五右衛門風呂
浴槽の横で焚くんです
脱衣室も洗い場も焚き場も間仕切りなんか有りません
初めて泊まったのは付き合って二年目の時
もう目がテンどころか、変態家族だって思いましたよ、(笑)
だって、甥っ子が追い焚きに来たり、義父母も平気で入ってくるし
義兄にシャンプー持ってきてくれとか呼ばれるし、(笑)
夫も平気で甥っ子に私のオッパイ見せたりするんですから
結婚前から離れに住んでて、驚いたのは二人で入ってたところへ
義姉(長兄の奥さん)が入ってきた時
歯科助手として働きに出ていて夫が歯が痛いと言っていた時でした
ちょっとエロエロしてたから夫のは勃起してたのに
義姉は平気な素振りで夫に見せてみろって側に来て
夫も平気な顔で隠しもしないで話してたのには驚きました
まあ、これも慣れちゃうとどうって事も無くなって
モノのついでに追い焚きに行ったりした時
義兄の背中流したり義父の背中流したり甥っ子と一緒に入ったり
全員に裸見られてるし全員の裸見てますね
義父、義兄のは勃起したのも見てる、(笑)

読んでたら夫の実家でお風呂勧められて有り得ないとかレスが付いてて
えええ?って、私にはそっちの方が有り得ない、(笑)
だって親戚の田んぼとか手伝ったら汗流してけって普通よ
男衆、女衆で別々に入るけど叔母さんとかお婆さんとか一緒よ
夕飯の支度とか有るから数人一緒に入って時短するのよ
追い焚きに叔父さんとか来るし、(笑)
青年部の寄り合いなんかで宴席になったら
セクハラどころじゃない、オッパイ揉まれるなんて普通よ
それも夫や奥さんの目の前でとか
一発やらせろなんて普通に言われるし
今日もオッパイデカいな、なんて普通に挨拶よ、(笑)

ああ、私もあっち側の人だったのかなあって
一応、下町だけど都内の生まれ育ち
今の自分なんか想像もしてなかったけど
やっぱり少し違うのかなあって、トピックス読んでて思いました


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/08/27 17:52:36    (y1Zoe2ei)
ホンマかいな
何十年か前の話しでしょ?
4
2013/08/21 12:29:14    (PB3iBWnU)
そしてこういう田舎体験を持ってる人がナンネットを見ていて、また書き込みをここにしたというのが…なぜ!?と思ってしまいました(~_~;)
3
投稿者:take   take_engine640
2013/08/19 05:31:50    (uC7kYuH6)
へーー。これは面白いお話です。
今でも?そんな生活もあるんですね。セクハラはともかく、お


風呂やオシッコなんかはびっくりしました。
さらに、都内から嫁がれた方が順応してるとは…人による、というとこなんでしょうね。

昔の農村がこのような状況が、義父母、義兄弟、姉妹だけでなく近所の間で性の交換(もしかしたら強制的な、あったかわかりませんが)、夜這いの素地になるなあ…なーんておもいました。
2
2013/08/19 02:16:52    (wXVcGU8f)
楽しく読ませてもらいました。

うちもかなり山間部の田舎ですが、ここまで性にオープンでわないです(苦笑)。
羨ましいですね~、田舎ではこれくらいの方が過ごしやすいですよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。