ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

僕が厨房1の時に・・・

投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
削除依頼
2013/08/15 03:33:53 (pJ35LXiD)
オヤジの弟と言う人がやって来て、嫁さんと子供を置いて行った。
オヤジはその嫁さんと話もせずに、俺に

部屋開けてやれ。

昼間面倒見てろと・・・弟3人面倒見てるのに
また赤ちゃんまで増えるんかいよって・・・
別にその嫁さんが悪いんじゃないけどなぁ~と。

ミルクを飲ませて寝かせてたら、
上手よね~あたし遊びに行っていい?って

バカかお前、子育てせろよって強く言ったら
泣き出した・・・
話を聞くとまだ俺より3歳ほど年上の人だった。
可哀想になって来たので、赤ちゃんを抱くように
抱っこしてしまった・・・

でも、厨房の俺は童貞じゃないからムクムクするわな
弟も赤ちゃんも寝てたから、俺のベッドにお姫様抱っこで
連れて行き、前儀なしで挿入。パンツも横にずらして

激しく愛し合った・・・

はぁ、また赤ちゃんが泣いてる。。。。
二人であやしてると、二人の子供みたいな気分になって
このまま逃げ出したいって本気で思って・・・

二人で赤ちゃんを抱きしめ、隠れ家へ(笑
何で隠れ家かよ(笑
でもお金が無いからそうするしか無かった・・・

で、キスして今度は赤ちゃんも熟睡だから少し
激しく出来るよねと裸にして身体を堪能した。

凄くいい。そうくさ、まだJKと同じ年だよ。
興奮するし・・・パンツも洗わないとクサいよ
みたいな感じで脱がせて、挿入。

ゆっくりゆっくり楽しむようにセックスした。
最高~そしてハアハア言いながらマックス早く腰を
降りまくり放出した・・・気持ちよかったぁ~

隠れ家を出て家に帰る、1週間やりまくりして楽しんだら
オヤジの弟が迎えに来た。泣きながら別れた・・・
二度と会う事は無い・・・

もうオヤジの弟は撃たれて死んだから


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
2013/08/21 02:39:53    (DULYXDQS)
添削してくれ。頭がいい方でしょ。
文章力とかほざいてるなら
添削先生、赤ペン先生になってくださいませ。

必ずお願いします。

シカトは逃げです(笑 モンク書くのではなく
添削以外は全てあなたの学力問いますんで。
芥川賞程度の文章でお願いしますね。

あ、当然でしょうが、何も書かない場合は
あなたにコメントする資格が無いってことです。

さて、誤字脱字添削出来ますか?(笑

あ、わざと間違いの漢字を書いてるのでしょうか?


KYぢゃないのかな(笑 そうね(笑
2
投稿者:何コレ?
2013/08/15 18:14:22    (d99J3vDi)
誤字脱字だらけのガキの妄想なんて書かんでええわい。

夏休みの宿題、終わったか?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。