ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/09 15:30:25 (XLrWXHSV)
妻の姉とヒョンな事から爛れた関係になってしまいました。その日は妻と子供達と義姉の子供達は義母の田舎へ行って不在でした。私は仕事を終え誰もいない家へ帰ると義姉のご主人から電話で「うちでご飯を食べるといいよ」と誘ってくれたのでお邪魔しました。弱いけど酒好きな義兄と酒盛りになってなり、普段は飲まない義姉も一緒に飲みました。
義兄は「もう限界、ごめん、先に寝かせてもらうね。今夜は泊まっていったらいいよ」と義姉に支えられながら寝室へ。自分もそうとう酔っ払っていたが、まだ飲み足らない感じだった。しばらくすると義姉がもどってきて「弱いのにあんなに飲むから」と笑ながら一緒に飲み始めた。義姉は自分より6歳年上。妻と違いスレンダー、自分はポッチャリが好みなので痩せている義姉にまったく女を感じていなかった。が、義姉も酔っ払ってテーブルに平伏して寝てしまった。このままじゃマズイだろうと肩を揺すって起こしても起きない。しょうがないので抱きかかえソファへ寝かそうとすると「あれ~、寝ちゃった?◯◯くん、すごい~逞しい~」と私に抱きついてくる。義兄もガリガリ、私みたいな筋肉質に抱っこされるのが初めてのようだ。ソファで下ろすと甘えたように「ねえ、◯◯く~ん、ここに来て~」と酔って甘えた声をだします。仕方なく横に腰を下ろすと「ねえ、ねえ、◯子(妻の名前)とは仲良くしてるの~夜は~」「もう全然ですよ」「そっか~うちなんてもう10年くらいないよ~、お互いさみしいね~」と私のズボンの前を撫でながら言います。「うふふ・・ねえ、内緒で気持ちよくしてあげる・・」とベルトを緩めてチャックを下ろそうとします。「ちょっと、姉さん、ダメだよ・・」「大丈夫、大丈夫」とついに出されてしまいました。おもむろにパックリと口に咥えられ、熱いざらついた舌でグリグリと雁を舐められるとグングンと大きくなってしまった。「んぐぐぐっ・・・すごい・・大きいわあ・・」とウットリしながらジュパジュパと舐め吸います。あんなに普段は真面目そうな義姉が俺のギンギンのチ◯ポをベロベロと舐めているのに非常に興奮しはじめた。それに非常に上手い!舌の動きが半端じゃなく、裏筋の敏感なところに舌先を震わせながらなぞる。50を超えた熟女のテクニックだ。酔いと興奮で俺も我慢出来なくなった。義姉をソファから立たせてスカートをたくし上げ、ショーツを脱がせて指でグジュグジュになったところをなぞる。「あああっ・・・」義姉が声を殺し喘いだ。指2本で中をくじると「ダメ・・そこ・・あああ・・いいいい」と細い腰をくねらせる。指先をくぎのように曲げて小刻みにふるわせると一段と声を大きく喘ぎだしたので自分の手を口元に持っていき、口を自分でふさがせた。と同時に潮を吹き、フローリングの床にビシャビシャ!と潮を撒き散らした!義姉は身体中を痙攣させてその場に倒れこんだ。荒い息使いと痙攣の激しさに深い快感を義姉に与えることが出来た満足感と自分の満たされぬ欲望の感覚で急にS的な感覚に襲われた。義姉から離れリビングのライトを消した。そして横たわり肩で息をしている義姉を四つんばいにさせ、ギンギンに張り裂けそうになっているチ◯ポをぬらついた秘溝に一気に根元まで突き刺した。ソファに顔を押し付けていた義姉は「んおおおおお!」とくごもった叫び声をあげた。俺はかまわず大きく出し入れを繰り返した。ぐちょぐちょという音と義姉の低くくごもった叫び声を聞きながら壊れた機械のようにピストンを繰り返した。闇の中で見知らぬ女を犯しているような錯覚に陥った。自分でも気づかなかったSの感覚に驚きながらもピストンを止めない。義姉は何度も熱い潮を俺の下半身に浴びせながら痙攣を繰 り返した。
酔いのせいで20分程ピストンを繰り返し、ようやく射精感が出てきた。「義姉さん・・でそうだ」この時またSの自分が出てきた。「飲んでくれ!義姉さん!」というと義姉はすかさず俺のチ◯ポを咥え物凄い吸い付きと舌のローリングで全ての精液を残さず飲み干した。
わたしはソファで放心状態。義姉は舌でキレイにしてくれた後、熱いタオルで下半身を拭いてくれた。ズボンを履き、そのままソファで寝てしまった。
朝、まだ暗い内に目が覚めた。「ああ、義姉の家か・・」と気付くと同時に昨夜の義姉との淫らな行為が思い出された。周りを見るとキチンと掃除され、何事も無かったかの様に静まり返っている。私は義兄と顔を合わすのがいやだったので、そーっと帰ろうと玄関に向かうと義姉が二階から降りてきて「帰るの?・・昨夜はごめんなさいね。でも、すごかった・・ありがとう」「こちらこそ、ありがとう」というと義姉は私の頬に優しくキスをした。
義姉との淫らな体験です。お陰様でポッチャリ好きな私がスレンダーな女性も好きになれたし、Sの気があるのもわかった。義姉はというと、私を見る目付きが卑猥になり、何かと身体を寄せてくる。きっともう一度・・を期待しているんだろう・・
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。