ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/30 19:24:06 (2c5Cgukd)
出張族の俺 年に数日しか 家に居ない 妻も今は諦めている。 給料運び屋の俺

急遽 3日間の隙が取れた。1日2日なら帰る気持ちは無いのだが 3日有ればと 思い何も言わずに帰ったが 家に着くと 誰も居ない 夕方6時なのに

近くの実家に行く

義母晃代が出迎えてくれた。

雅晴さん 家には誰も?

はい 雅代も居ないから

義母晃代と晩酌をし 夕飯を済まして 雅代に電話した。

今どこ?

雅代 お母さんとこ 何で?

俺 隙が出来たがら 帰ろうかと思い 電話した
雅代 いつ頃着く?

俺 昼過ぎかな?

雅代 わかったわ

電話を切り 義母に言った
雅代 浮気してる
義母 何で?

俺 雅代 母さんの所に居ると言ってる

義母 まぁ~ 下手な嘘
俺 義母さん 今夜は 一緒に寝ても良いですか?

義母 構わないわ もっと飲むでしょう?

義母と俺は何も言わずに 飲み続けた。義母を誉めながら 酔いに連れ 義母と身体を寄せ合う 着物の合わせ目から俺は手を入れて 義母の乳の膨らみを触りながら飲み続けていた。義母が 雅晴さん 今夜は乱れちまおうか?
俺 良いですね 義母さん 俺のも 触って下さいな!

義母 もう こんなに大きくしちゃって!

義母の横座りしてる裾が乱れ白い太腿が露わに成ってた。

俺 義母さん 布団に行きましょう 義母さんは酔って立てない 俺も フラフラ状態 義母さんの両腕を俺の首に廻させ抱きかかえる様にしたが 重たくて動かせない

その場に義母を寝かせ帯を解く
一枚 一枚 開いて行く ふくよかな乳が横に垂れる 義母の手は俺のチンポを離さない。義母の口から、雅晴さん入れてくれるのかい? 俺 良いですよ。

義母の着物をはだけると、陰毛が露わに 白い物も目立つ 割れ目に沿って舌を這わす 義母の口から うぅ~ん 雅晴さん気持ちいい 雅代の事はほ~って置いて 早く 入れて! 雅晴さん 早くぅ!

義母の穴の中に飲み込まれて行く俺のチンポ

酔った勢いで 寝るのも忘れ 日が登る頃まで 抱き合い 嵌め続けていた。昼過ぎに義母の家を出て 家に帰る。雅代に義母の事を聞いた。元気か? 雅代 うん 変わりはしないよ。

夜になり 雅代を抱きに行くと 拒否された。昼間は義母の所に行き 2日の夜も拒否された 俺は帰るといい 義母の家に行き 帰るまで 義母と繋がっていた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/09/01 23:49:59    (OIY9e0EB)
次は 暇にしてね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。