ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/30 00:41:16 (ctq78XUN)
中1の夏に母の再婚相手である義父から深夜無理矢理に性的虐待を受け誰にも打ちあけることが出来ずに週に2~3度関係を持ち続けて3年になりました。
先月生理が遅れ市販の検査キットで調べたら妊娠していました。
義父に言ったら相手を母親には絶対に言わずに産めと言われました。
まだ高1のあたしは義父の子を産みたくないし産めばこの先もずっと義父の相手をさせられるのではと悩んでます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2013/09/01 23:47:34    (OIY9e0EB)
産みなさい。

そして 誰の子供かを告知しなさい
5
2013/08/30 16:53:55    (jamv/iHK)
おろした方がいいですよ これからじやないですか 人生は 負けないでくださいね
4
投稿者:由香里 ◆u2J/lBgaBg
2013/08/30 03:59:12    (/iTlHcPg)
あなた次第よ。すべて。

これから先の人生は長いのよ。
子供は流産したと言う事でおろすのもできるし。
早くしないと・・・あなたがどうしようもない身体になるよ
3
投稿者:リン
2013/08/30 02:56:32    (DtKgeDJz)
私にも、義理の娘がいます
ギャル系で色黒な可愛い感じの女の子で
歳は、17歳です
去年の夏に二人で海に行った時に同じように
Hをしてしまったけど
抵抗はなくてむしろヤりたかった感じで
今でも、たまにHをしています
2
投稿者:(無名)
2013/08/30 01:08:18    (F74etK7d)
おろしたほうがいいし、オフクロにも言ったら?
死ぬまで糞オヤジのオモチャになりたくなかっらさ。
出来ないんなら児童相談所に相談に行くとか。強姦の被害届出したりしするとかして糞オヤジを追い出さない限りオモチャのままだな。
ま、まともなオフクロじゃなければオフクロとの関係も拗れるが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。