ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

連休

投稿者:太郎
削除依頼
2013/08/28 02:53:51 (n.cu7kLP)
実家の母から 珍しく電話が有り、「御盆は どうするの?」
「帰れ無いかも‥何で?」
「別に‥帰って来るのかな~と思って! なら良いのよ(笑)」
と切れました。

何か仕事も順調に終わってしまい、急遽帰省する事に!
もう少しで実家と言う所で 母から電話が有り、「どこに居るの!」
「どこって もう直ぐ家に着くよ!」
「家って?」
「○手の家だよ!」
「何よ! 私達 アンタのアパートの前に居るのよ!」
「私達って‥誰と?‥みんな?」
話しを聴くと、テーマパークに行くついでに ビックリさせようと 俺のアパートに寄ったそうです!
兄嫁は体調が悪いとかで 家に居るとの事でした。
「何で 帰るなら連絡くれ無いの!」
「母さんこそ 電話くれた時 行くって言ったら良いのに!」
父母 兄とガキの4人は 人数が人数なので ホテルを取ってたそうで 泊まりの心配は有りませんでした。
実家に着き 玄関の呼び鈴を押しても 誰も出て来ませんでした。
居ないのかな~と思ってたら 少しして家の中から 「ハ~イ どちら様?」
と 兄嫁 花子の声が!
「太郎です!」
「太郎さん?‥」
又 暫く時間が掛かり、玄関が開きました。
出て来た兄嫁は スカートにブラウス姿で ブラウスのボタンが1つズレ 髪の毛も少し乱れてる‥様な?。
「兄さん達 ○○ランドに行ったの? 来る途中 母さんから電話が有ったよ! 入れ違いに成ったね(笑)」
「えっ えぇ‥」
玄関に入ると 裏の勝手口の方から物音がした気がしました。
居間に入ると、「お茶 入れるわね‥」
兄嫁は御勝手に!
その時 車のエンジンが掛かり走り去る音がしました。
居間の中には オマンコの蒸れた様な臭いが?
座って 周りを見ると、ソファーの下に何か落ちてました!
拾って見ると アソコの部分が濡れたパンティでした。
濡れた部分が まだヌルヌルしてました。
兄嫁は男を引き込んでた様です!
お茶を入れてる兄嫁の後ろ姿は 相変わらず 贅肉がダラシ無く垂れたデブでしたが、ヌルヌルなパンティと 兄嫁の後ろ姿を見てたら 何となく後ろ姿がエロく見えて来て、兄嫁の処に行き 「花子さん‥そこに こんなの落ちてたよ(笑)」
と ヌルヌルに濡れた部分を摘み パンティを目の前に突き出しました!
慌てて 引ったくる様にパンティを取る兄嫁に、「さっき 男が勝手口から出て行ったよね(笑)‥花子さんも 兄さんに隠れて 遣るもんだね(笑)」

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者: ◆YfEDY0cpRg
2013/09/16 10:31:24    (fkmPLZZJ)
たか
6
投稿者:
2013/08/30 01:09:03    (p54G10b2)
俺はこの妄想好きだな。
5
投稿者:(無名)
2013/08/28 18:30:52    (5PjWJO1.)
「成る」が出た!
また妄想爺さんだ!

句読点なし、成るをやたらと使う。
台詞回しもね。
折角ネタ考えてあちこちに書くのなら、
文体も変えてくだださいよ。
それなりに楽しませてくださいよ。
4
投稿者:(無名)
2013/08/28 15:38:50    (ns7djTva)
妄想だろうし・・帰省する必要なし!
書く必要も無し!
3
投稿者:太郎
2013/08/28 04:46:05    (n.cu7kLP)
「俺も 兄さんに 顔を合わせないように 帰るよ!」
「そうね‥」
「花子 帰る前に‥」
「もう 一度ね‥」
座敷に入ると 素っ裸に成り 布団の上で抱き合い 舐め合い!
前 後ろからと突かれ 兄嫁は垂れた体を波打たせて 喘ぐ兄嫁に中出し射精!
兄嫁は太い脚を絡ませ 強くオマンコを押し付けて 離れませんでした。
「そんなに 押し付けたら 赤ちゃん出来るぞ(笑)」
「良いわよ‥もう2人くらい 欲しいと思ってたから‥」
「兄さんとは 遣ってるの?」
「今は 全然‥」
「じゃ 妊娠したらマズいじゃないか!」
「帰って来たら 誘って見るから‥大丈夫よ(笑)」
「そうか!(笑) 又 勃ってきた‥」
「アッ ア~ シテ‥激しく シテ~」
最後の射精しました。

「花子の 厭らしい裸が 見られ無く成るのは残念だな!(笑)」
「こんなデブな体を?‥じゃ 写メール送るわ‥本当に正月 帰って来てよ(笑)」
「でも 帰って来ても 遣れ無いだろう(笑)」
「何とか成るわよ‥」

帰って来る途中に もう写メールを送って来た兄嫁でした。

それから毎日 5~6枚 裸の写メールが送れて来ます!
思いっきり広げたり、キューリや茄子を挿し込んだりと、色々です。
オマンコから精液が垂れた写メールも送って来て、「誘ったら上手く行ったよ」
だと!
正月は帰らないとマズいかな?。
2
投稿者:太郎
2013/08/28 04:03:36    (n.cu7kLP)
スカートを捲り上げると ノーパンのデカい尻が丸出しに成りました!
「そんなんじゃ‥」
尻の割れ目から股の間に 手をネジ込むと 兄嫁のオマンコは濡れ濡れでヌルヌルでした。
「ちょっと‥太郎さん‥」
「今まで ここに チンポを咥え込んでたのかい!(笑)」
指2本をオマンコに挿し込み ブルブルと動かすと、「アッ ダメ‥」
「ブラウスのボタンも掛け違えてるよ!」
兄嫁がボタンを嵌め直そうとする間に スカートを下げてしまいました。
ボタンを嵌め直そうと ボタンを外した時!
「せっかく 外したんだ ほらっ!」
と ブラウスも脱がせ 兄嫁を素っ裸にし 後ろからデフパイを鷲掴みに揉みながら 「花子さん 凄いオッパイだね(笑) さっきの男にも こんな事 させてたのかな?(笑)」
「そんな‥事‥」
又 オマンコを撫でながら!「ここに チンポ入れて遣ったの?」
「そんな事‥してないわ‥」
「良い所で 俺が邪魔しちゃったもんな!(笑)」
背を向けたままの兄嫁に、下を脱ぎフルチンに成ると 兄嫁の体を俺の方に向けて 「じゃ‥俺が続きして遣るよ!」
兄嫁を屈ませ チンポを顔の前に突き出し「ほらっ 舐めてよ花子さん‥」
「そんな‥」
「兄さんが 男を引き込んでるの知ったら‥何て言うかな~!」
兄嫁はチンポをシャブリ始めました!
「花子さん 上手じゃないか‥」
シャツめ脱ぎ捨て 俺も素っ裸に成りました。
チンポは直ぐ勃起して 「ほらっ もっと深く‥」
グイッと 口に押し込むと 「ウッ‥ウッ‥ゴホッ ゴホッ‥」
「どうしたの?(笑)」
「ゴホッ‥ゴホッ‥ 太郎さんの 大きいから‥そんなにわ‥」
「じゃ‥ほらっ尻を突き出して‥」
「ダメょ‥」
「良いから ほらっ!」
尻を突き出させて 後ろから挿入!
兄嫁のオマンコは中々の物でした。
最初喘ぎ声を堪えてた兄嫁も 突かれてる内に 堪え切れなくなり、「アァ‥アァ‥アァ~」
喘ぎ声を上げる兄嫁!
居間に引きずって行き 正常位から四つん這いで後ろから 正常位に戻り 激しく突くと 兄嫁は喘ぎながら抱きついてました。
「アッ アッ イク イク ア~ イク~」
「俺も イクよ‥」
「アッ アッ‥ダメ‥中は ダメ‥アッ アッイク~」
そのまま 兄嫁の中に射精しました。
母や兄が帰る2日間 兄嫁と何度もSEXしました。
「今日帰って来るんだね!ねぇ‥正月も帰って来たら‥」
兄嫁は自ら求めて来るように成ってました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。