ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義弟

投稿者:妙子
削除依頼
2013/07/01 12:02:30 (s57B9pDZ)
続きてす。

Tバックの小さな前布から、黒い陰毛が顔を出します。股間から離れたパンティーを足元へ落とします。
もう私、身体を隠すものは何もないの。
生まれたままの姿になって、義弟の前に立っているの。
『姉さん、たまらないよ!』
『私、丸裸になったよ。こんな身体でごめんね。嫌にならない?』
『姉さん、もっと見せて! 姉さんの身体、全部知りたい! オナニーなんか見せなくていいから、姉さんの身体をもっと見て!』
『嬉しい。こんな身体でも見たいって言ってくれるんだ。見て、いっぱい見て。私、どうすればいい? どんなことでもするから』
『姉さん、ホントにいいの?後悔しない?俺は、たとえどんなことになっても、姉さんを守る。嘘じゃないから』 私は、義弟の目を見てわかりました。この人には、私と義姉弟以上の関係になる覚悟があることを。
『カズ君、ありがとう。私、後悔なんかしないから。だから私、あなたの前で、こんな姿になれたの。私ね、気持ちの繋がらない人の前で、こんな姿を晒すことなんて、絶対に出来ないの。あなたは、私の一番大切な人なの。こんな私が嫌じゃなかったら、今夜は帰らないで』
義弟が私と目を合わせたまま、しっかりと頷きます。
自らソファーに腰を下ろした私は、義弟を見つめながら、ゆっくりと横になります。静かに目を閉じ、その時を待ちます。義弟が優しく唇を重ねてきました。私の気持ちが爆発します。激しく舌を絡ませて、求め合う二人。義弟の手が、私の乳房を愛撫します。挟まれた指の中で、固く大きく勃起していく私の乳首。もう片方を舌の先で転がしながら、乳首から陰部へ向かって手を滑らせる義弟。陰丘の上に置かれた掌からいやらしく動き始めた中指。濡れた割れ目は、義弟の指を陰唇の中へと容易く導きます。膣の中やクリトリスの周りで、動き回る中指が、私の気持ちを更に淫らにさせます。
『見てもいいよ。舐めていいよ。奥まで見て。いっぱい舐めて』
義弟の熱い息を、陰毛を透して感じます。
『姉さん、凄い。陰唇が大きく口を開いてるよ。中まで丸見えだよ。姉さんのまんこ凄くきれいだよ』
『いやだぁ~ 恥ずかしいよ。奥まで見えてるの?』
突然、私の足首を掴んだ義弟。脚の間に肩を入れ、私のお尻を持ち上げます。脚を大きく広げられ、私の股間も丸見えです。
『姉さん、お尻の穴まで丸見えだよ。溢れた汁がお尻の穴まで流れてるよ。姉さん、凄くいやらしいよ』
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:初心者
2013/07/02 20:00:23    (aAx84zps)
いいお話でした。
心を決める日があれば続きをお願いします。
2
投稿者:妙子
2013/07/01 14:39:35    (Ag3yoTq4)
義弟の舌が、私のいやらしく口を開いた陰唇の中へ入ってきます。まるで生き物のように、膣の奥へと潜り込んできます。
クリトリスの上に、義弟の鼻が押し付けられて、熱い息が乱れています。ズルズルといやらしい音を立てて、私の愛液を吸い取る義弟。
『カズ君、欲しいの。あなたが欲しいの。脱いで、早く脱いで』
狂ったように脱いだ義弟。太く固く上を向いたおちんちんを、私の顔の前に突き出します。大きい、凄く大きい。口に咥えて激しくしゃぶります。くびれた先が喉まで届いて、息をつまらせる私。こんなおちんちん初めて。主人のものより、はるかに立派。私もう我慢出来ないの。早く欲しい。早く入れて。激しい衝動に襲われる。『入れて!早く入れて!奥まで入れて激しく突いて!』私の上に、覆い被さる真っ裸の義弟。
グイグイと入ってくる固いおちんちん。子宮の奥まで届きそう。膣の中を激しく暴れるおちんちん。いや~何これ、こんなの初めて。気持ちいいよ。凄くいいの。もっと突いて!
『姉さん、いくよ!』
いって!私もいきそう!一緒にいって!

しばらく忘れていた女の悦び。こんなに興奮したの初めて。余韻に浸る私を、優しく抱きしめる義弟。
『姉さん、もう離したくない』
『私もよ。もう離れたくない。ずっと一緒にいたいの。あなただけのものになりたいの』

私、あの日から、毎晩義弟に抱かれています。もう後戻りは出来ません。主人には凄く罪悪感を感じています。でも私、どうすることも出来ません。義弟と離れて暮らすことなど、とても我慢は出来ません。義弟はどこかへいって一緒に暮らそうと言います。
私が、心を決める日もそんなに遠い日では、ないようです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。