ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:イサム   252162 Mail
削除依頼
2013/07/19 03:48:02 (S4W94cKg)
北海道に住む姪が大学受験の為に上京してきた。
宿泊代節約の為に私の家に泊まる事になった。
久しぶりに会う姪はかなり可愛くなっていて、新垣結衣を巨乳にしたかんじです。
試験が終わるまでは、さすがに手を出すのはマズイと思い我慢していました。
試験もやっと終わったので溜まっていた欲求を爆発する事にしました。
とりあえず酒に酔わしてヤってしまおうと思い、ワインを一緒に飲みました。
案の定姪はすぐに酔っぱらって寝てしまったので早速服の上からおっぱいを揉みまくり、起きない事を確認して服を脱がしました。
露になった姪の裸はかなりエロく、その時点で私のアソコはビンビンでした。
今後の事も考えカメラで撮影をしオカズ兼脅し用にする事にしました。
まずは姪のアソコを拡げて舐めていると徐々に濡れてきたので挿入すると、あまりにも気持ち良かったのですぐにイッてしまいつい中出ししてしまいました。
仕方無いのでその後は、すべて中出しに、パイズリでイッたり口でイッたりとヤりまくりました。姪のアソコをウエットティッシュで拭いて服を着せました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ぴー ◆8A227uFx16   yaoyorozu Mail
2013/08/26 10:02:09    (7eWhmmYz)
是非とも生で拝見させて下さい!
4
投稿者:姪3
2013/07/22 15:14:00    (YnUr5LCB)
夕方に姪は帰って来ました。
私は少し意地悪をしてやろうと、姪をノーブラにピチピチのTシャツを着せ、ノーパンにミニスカの格好をさせました。
そしてその格好のまま外にでました。
家の前は近所の高校の通学路で、部活帰りの高校生が何人も通っていました。
男子高校生にオカズをプレゼントをあげようと、
彼達の前で姪のTシャツを捲りました。
姪は「キャッ」としゃがみこんだが、無理やり立たせて姪の巨乳を見せつけました。
高校生達はすげーを連呼してました。
ちょっとやり過ぎたかと姪を見ると姪の乳首はビンビンになってたので、
これはもっといけるかなと思った。
次の男子高校生達の前でスカートを捲りました。
姪はかなりの剛毛だったので捲っても、夕方なので黒い下着に見えた様で
「黒の下着だ」と言ってたので、何故か悔しくなり姪のスカートを剥ぎ取りました。
すると「えっもしかしてノーパン?」と驚いて、
「女のアソコ初めて見た」と言ったので、陰毛しか見えてないのにアソコが見えたと興奮してたので、姪をM字開脚のまま持ち上げ見せてあげました。
姪のアソコはぐっしょりでした。
これ以上やると通報されるので、目が虚ろな姪を連れて家に帰りました。
姪は露出の才能があったみたいです
3
投稿者:姪2
2013/07/21 20:02:51    (HSD0gxUs)
二日目は寝ている時ではなく、起きてる姪とヤりたいと想い、朝風呂中の姪を襲う事にしました。早速風呂場に行くと、さほど驚かず「一緒に入るなんて久しぶりだね」と言ってきたので「それなら洗いっこしよう!」と私が言うと、快くOKしてくれたのでまずは洗ってもらう事になりました。
まずはタオル上半身を洗い、そして下半身になりさすがにアソコはと思っていると、手にボディーソープをつけておもむろにアソコを洗いだしました。
私がびっくりしていると、姪は「昨日の夜気持ち良かったからそのお礼」 と言いました。
姪は昨晩寝たふりだったみたいでした。
そして今度は私が洗う番になり、私は手で直接洗いました。
他は適当に洗いおっぱいを重点的に洗い、というより揉みまくっていると姪は微かに声を洩らしていました。
そしていよいよアソコを洗っていると愛液がどんどん溢れだし、姪は我慢できなくなり「お願い入れて」と恥ずかしそうに言いました。
そそり立った私の物を姪のアソコにバックから挿入しましそのまま3回ほどしました。
昨晩からアナルにしたかったので、姪に「アナルに入れても良い?」と聞くと少し悩んでから、「イサムがしたいなら良いよ」と言ってくれたので早速指でアナルをほぐしてからシャワー浣腸をし少しづつアナルに挿入しました。
痛いと半泣きでしたがゆっくりとピストンを始めると徐々に気持ち良くなってきたのか「もっと激しくして」と初めてのアナルなのに、凄かったです。
姪は友達との約束があるみたいで、続きがしたかった私がガッカリしていると姪は用事が終わり次第すぐに帰ってきて、続きをすると約束をして出かけました。
2
投稿者:(無名)
2013/07/20 15:07:41    (yXyZhKua)

気付かないはずがない…ありえん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。