ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2013/07/12 13:07:08 (S5..HzWh)
座布団の上に寝て身体をビクビクと震わせている姉美佳。陰毛の上に射精した精液をタオルで拭き身体の痙攣が収まるのを待って抱き起こした。ブラウスの後ろを捲りあげブラジャーのホックを付け脱いだパンティを姉に渡す。パンティを履きながら 座布団をかたずける姉。出張に出てる旦那のグチを聞いてやる。セックスの事も、余り旦那とは、していなくて 欲求が溜まっていたのは確かだった。姉はまだしたかったのだろう。洋子が帰って来るまでと言って、俺のチンポをステテコから引っ張り出ししゃぶっていた。こんなの久し振り、洋子が帰るまで好きにさせてよね!ってしゃぶり尽くしていた姉美佳だった。姉さん、またしたく成るよ!洋子が帰ってきたら、尚更だよ!でも俊君の凄いんだもの!ぜんぜんちっちゃく成らないんだもんね!洋子が帰って来た。俺のチンポは収まりつかず パンツの中で大きく膨らんだままだった。ステテコのままだったら、洋子にバレるから、慌ててGパンを履く。洋子が俺に出かけるの? 何で? あなた内ではGパン脱いでるからと、何時もと違う行動を取ったから、言われても仕方が無い。 俺とっさに姉さんが居るのにステテコはないと思ってと、苦しい言い訳。姉がクスッと笑っていた。
姉が意味有りげに俺を見つめていた。やっぱり欲求が溜まっていたから、俺が頼み込んだ時、直ぐに遣らしてくれたんだと、思った。姉とセックスしてから 姉は俺との関係を続けたいと言った。旦那の居ない時は連絡を入れて来る。 出張の時もだった。洋子の目を盗みながら関係を続けていた。今はどちらも歳をとったが、会えばまだ、昔の事とは言え懐かしさが蘇る。 姉さん、しようか?と言うと、まだ出来るの? できるのだったら、良いわよって笑みを浮かべる姉。何年振りかホテルに姉を連れ込んだ。昔の身体はどこえやら!乳は垂れ下腹はぽっこり でも穴はしっかりと俺のチンポを包んでくれた。やっぱり姉の密壺は俺には最高だった。
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。