ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

妻の姉

投稿者:俊彦
削除依頼
2013/07/12 11:23:42 (S5..HzWh)
妻の姉(美佳35才)時々遊びに来る。旦那が出張に行った時に良く来る。妻が美容室に行って姉美佳さんが留守番をしていた。俺が休みで馬券を買って帰った時だった。おかえり 洋子は今美容室に行ったわよって言い息子の子守をしてくれていた。 美佳さんが何か飲む? コーヒーでも入れようか? 俺 冗談で 入れるのは俺だろう?って言うと、そうね、太くておっきいのね!って切り返して来た。ぷっっ!と吹き出し、上手い切り返す姉さん好きだよ俺。ありがと。なんも出ないわよって。 出るのはゲップかオナラと笑う。姉さんは旦那さんの他何本食った? それ聞くの?聞いてどうするの? 俺 姉さんに興味有り。うーん内緒!舐めるのと舐められるのどっちが好き? どっちもよ!って言いながらコーヒーを持って来てくれた。その時 姉美佳の腕をグイッと引っ張る。俺の座ってる膝の上にバランスを崩し倒れ込んだ。俊君 何! 俺姉さんを横抱きしていた。もう!ふざけないで! 俺姉さん前から好きだったんだ!しようが無いんだから。義弟に好きだと言われ悪い気がしないはずと、思い行動に移した。口説くのに、めったに無いチャンスだった。 横抱きにしてる腕に力が入る。俊君 分かった 分かったから力緩めてよ 正面向いた姉美佳 俺の膝に乗ったまま、俺の頭を両手で抱きふくよかな乳に押し付ける。姉美佳の背中に回した手をブラウスの下に忍び込ませブラジャーのホックを外した。美佳がバカ!洋子が帰って来たらどうするの!と一括された。俺 一度でいいから、姉さんとしたいんだ。姉さん旦那といつした? 知らない! ね・ね・一回だけと頼み込んだ。姉さんは、仕方無さそうに 俺から離れ、座布団2枚敷いて、スカートの中に手を入れ脱いだ。早くして! 帰って来たら厄介だから、と言って敷いた座布団の上に寝て足を開いた。開いた足の股間に顔を突っ込み姉さんの密壺に舌を這わせた。直ぐに姉さんの身体が反応し始めた。俊君 気持ちいい!姉さんの腰が微かに震え出す。姉さんの口から、早くぅ とおねだりされ、勃起した先に唾を付け押し込んで行く。抜き差しの繰り返しに姉さんの密壺から卑猥な音が部屋の中に響いていた。ヌッチャ ヌッチャと姉さん嫌らしい音が…
言わないで!俊君の良い感じ!好きに成るかも、おっきさも、長さも、いい!俊君 逝ってもいい? 息絶えだえに、腰が痙攣し始めた。最後のスパート 姉さんの穴から抜き 陰毛の上に射精した。


 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。