ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/08 13:54:54 (n1fUZ44Y)
12時を少し回った頃、知からメールの着信が有り、
〔義兄さん、もうお昼食べちゃった?〕
接客中だったので少ししてから返信。
〔まだだよ、〕
〔じゃ一緒にランチしない?〕

〔良いけどもう少し出れないよ〕

〔了解!マ○○○で買い物してるから出たらTELちょうだい〕

〔はいよ~〕
店も一段落したので、スタッフに、ちょっと出て来るねと告げ
知にTEL
「今からそっちに向かうよ」
「は~い!トイ○○○の前に居るね、」

知を助手席に乗せ
「何が食べたい?」
「お蕎麦が食べたいかな♪」
「じゃ~無○庵にするか?」

車を走らせ、
「今日はどうしたの?」「何か無性に逢いたくなっちゃったの♪」

そんな知が可愛くて、信号待ちの時思わず口付け、
美味しく蕎麦を手繰って車に戻り、知に
「下着脱いじゃいなよ!」
「えぇ~今此処で!?」
「そうだよ!早く!!」
スカートの中に手を入れ腰を浮かせ、脱いで行く知。
脱ぎ終わり 丸めてバックの中へ、
ブランケットを掛けて椅子を少しリクライニングさせて
右手を入れワレメに指を這わせると、しっとり柔らかい感触に、
愚息が鎌首を持ち上げる!
ゆっくり円を画くように触っていると、
腰が浮き閉じてた足を少し開き ブランケットの上から自らの手で押さえ付け
「あぁぁ~ん!気持ち良い~我慢出来なくなっちゃうよ~!!」
指を蜜壺に挿入し、たっぷり指に蜜を絡め 敏感になっている突起を弄ぶ!
「あぁぁ~イィィ~!!イャ~欲しいよ~欲し~い」
程なくマ○○○の駐車場に着き、知の車の隣に駐車
さすがに平日の駐車場はガランとしていて
誰も居ないのを確認してキスしながら、指で頂上へと導く、
「あぁぁ~嫌~!!ダメ~駄目~~いっちゃうよ~!!イク~~」
と腰を震わせ絶頂へ
呼吸が整い
「もう~意地悪~!!此のままじゃ嫌だよ!!今日お店、何時に終わりそう?」
「多分、7時位かな?」
「終わりそうになったらメールちょうだい!お店に行くから♪」
「え、だって○○ちゃんは?」
「あの子今日7時から予備校だから6時半には家出て9時過ぎないと帰って来ないから、大丈夫だよ」
「分かっよ!後でたっぷり可愛がってあげるよ!!」
「うん!!楽しみ、じゃあ後でね」
助手席に蜜が染みていた!!


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:お獅子
2013/07/21 17:15:33    (la5LSb6B)
7時少し前にスタッフも皆帰ったので、
知にTEL
「終わったよ」
「は~い側まで来てるから直ぐに行くね」
電話を切り表を見ていたら、
駐車場に知の車が滑り込んで来た。

「もう~時間が立つのが凄く長く感じたよ、○○が出たから急いでshower浴びて来た」

「2階に行ってて」

2階に上がりソファーに座って居る知の隣に座り 引き寄せキス、 ブラウスの上から乳房を揉むとブラジャーが無い、
「ノーブラ?」
「そうだよ!」
ボタンを外し乳首を舐めると、知の口から吐息が漏れる。

側に有ったタオルで目隠しをし、ブラウスを脱がし スカートの中に手を入れパンツ手を掛けると脱がせ安いように腰浮かせる
「ソファーの上に足上げてごらん」
「恥ずかしいよ~」
「恥ずかしいけど感じちゃうんだろ」

ゆっくりと足を上げて膝を閉じる。
その足を割、M字に開くと
「恥ずかしい~何も見えないから異常に恥ずかしいよ~」
そんな知を、暫く視観
「ね~!何してるの?」
「観察だよ」

「お願いキスして」

「良いから!じっとしていて」
ストローを取りに行き乳首に息を吹き掛けると
あ~嫌~ん、と手乳房を隠そうとするので
ロープを取りだし後ろ手に拘束し ストローで乳首に息を吹き掛けると 吐息と共に乳首が硬く立って乳輪がプツプツと泡立ち始めるもう片方の乳首にも吹き掛けると 「あ~ン、変な感じ、何時もより感じる~!」

スカートを捲り上げ 敏感な突起部にも吹き掛けると お尻がせりあがり。
「あ~ン、嫌~変!凄く変な感じだよ~!ね~触って!ね~お義兄さ~ン」

「まだだよ、ほら!もっと足開いて」
割目から蜜が湧き始めてきた、
バスタオルを取りお尻の下にひき
「凄いよ!!知、いっぱい出て来たよ」

「お願~いもう焦らさないで~ちゃんと抱いて~」

「まだ駄目だよ、ほらもっと足開いて」

割目に指を這わせると首を横に振り
「お願い ちゃんと抱いてよ 我慢出来ないよ~」
半端なく蜜が溢れバスタオルに染みが糸を引いて広がってゆく

ロープを外し目隠しを取ると。
涙目で
「もう~意地悪~」
と抱き付いて来る
たっぷり2時間少々の営みに機嫌良く帰って行きました。
3
投稿者:車愛好家
2013/07/09 18:45:03    (nhKKJCvT)
↑の方 正解と思います そして、程なくスーパーの駐車場に 走行しながら右手で愛撫をしてシートに蜜汁跡が残るのはB○Wですね 後の方は蕎麦屋の屋号を
2
2013/07/08 15:21:22    (91wEpmNC)
桶川のマルエツだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。