ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/07/05 07:06:50 (.H3vANrn)
淳、38歳です。
この前、親戚の披露宴の後にイトコの恵と結ばれました。

恵は35歳、恵の兄の公明は37歳。
小さな時から仲がよく、夏休みや冬休みはお互いの家で泊まって遊んでました。
俺は一人っ子だったので、兄弟代わりだったのかもしれません。

恵は郊外に住んでいて、高校時代は我が家に下宿していました。
俺は大学に進み、一年間だけ恵と一緒に生活しましたが
普段は兄貴のように慕ってくれ、勉強も見たりしていました。
自然と二人の距離は近くなり、恋人の相談も受けたりしてました。
俺には当時、同級生の彼女が居たので相談相手にピッタリだったのでしょう
恵のファーストキスは、彼氏代わりの練習ってことで俺がいただきました。

大学は他県で遠く、帰省すると恵も帰省
俺が地元に戻って就職すると、今度は恵が他県の大学へ進学。
そのまま、そっちで就職、結婚、離婚
離婚すると戻りづらいのでしょう…久しく逢っていませんでした。

披露宴に話を戻しますが、市内から一時間ほどの温泉地でした。
フロントでチェックインを済ませると
「あっちゃん?」聞き覚えのある声
振り返ると恵でした
聞くと、公明が出席する予定だったが盲腸で入院
代わりに急きょ披露宴に来たのだと

披露宴も隣の席となり
「あっちゃん、何人部屋?」
「公明と二人みたい」
「私の部屋は4人なんだけど、他の人タバコ吸わないから…」

「メグ、何なら淳の部屋に泊まったらいいんだよ!お前ら昔から兄弟みたいなもんだろ?」
ウチの親父が助け舟

「俺は別に良いよ」

披露宴後は別室の和室で二次会
皆で昔話しながら盛り上がった
「本当にメグと公明と淳は兄弟みたいなもんだよ」
メグの母親まで言い出した。

二次会もお開きとなり、余った酒とツマミで各自部屋で三次会
改めて二人きりになると照れくさいもので
俺は温泉に行くことにした
恵も温泉に入りたいと言うので二人で温泉に
エレベーターで相手方の親戚から
「仲の良い夫婦ですね~あの子達も見習って欲しいゎ」
恵と顔を見合わせて微笑んだ。

先に部屋に戻りビールを呑みながらTVをつけて一服。。。
程なくして恵も戻ってきた。
「あなた、もう戻ってたの?」
「あぁ、恵…こっちにおいで」
二人して大笑い
「私達夫婦に見えたのかな?」
「仲の良い夫婦だからキスくらいしないとなぁ(笑)」
恵が俺の隣に座り
「昔みたいに?」
そう言ってキスをした

「久しぶりだからドキドキしちゃった」
「彼氏、いないのか?」
「うん。5年ぶりくらいかな~」
今度は長い長いキスになった

「恵、おいで…」
ベッドに移り抱き合ってキスが続いた

「部屋、暗くしてもいい?」

(OK?イケルの?)

部屋の電気を小玉にして恵の浴衣を脱がすと
小さな胸が現れた
「恥ずかしい、小さくてゴメンね」

じっくりと時間をかけて前戯してると
「あっちゃん、もう入れて欲しい…」
「このままでいいの?」
だまって頷く恵

恵も久しぶりのセックスにご満悦の様子で
小さな喘ぎ声を出して感じてくれた
途中で抜いてバックから入れてやるとシーツを握り締めてた

その日は部屋のシャワーを浴びて一緒のベッドで寝ることにした。
「あっちゃん…気持ちよかった?」
「あぁ、恵は?」
「あっちゃんと相性いいみたい」
「そうなんだ?」
「ちょっと挨拶してくる」
そういうと恵は布団をめくり俺のパンツを下げてフェラした

「もう、元気だよ~」
「じゃ、恵が上になってみてよ」

「入ったょ…あっちゃん腰いっぱい動かして」

「あんまり動かしたら出ちゃうよ」
「恵、妊娠できない身体みたいだから大丈夫だよ…」

(それなら遠慮なく)

押し倒して正常位になってから腰が砕けるくらい突きまくり
汗だくになっても二発目だから長い時間楽しんだ

「恵、中に出すよ」
「いいよぉ~出してぇ…」

ぞくぞくした
鳥肌ものだった
あの恵とセックスして中出し

恵のマンコに指を入れると
スケベ汁の上に俺の精子が垂れてきた

写メを撮ろうとしたら
「バカ、ダメ!」って怒られた

だけど、眠るときは抱きついてきた




何事もなかった様に皆で朝食を食べた

「昨日、早かったんじゃない?寝るの…」
恵の母親に言われた

ちょっと苦笑い。




恵を空港まで送ってやることにして
空港近くのホテルに寄った。




「夏に来るよ…連絡する」

空港の駐車場の陰でキスをした。






 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あっちゃん
2013/07/11 08:23:22    (0JAejgHD)
叔母さんの家で犬の世話をしながら留守番している妻

その妻からの電話、ちょっとドキッとした


「恵がシャワー浴びたいって言うから、今は家だよ」
「あ~そうなの?」
何の疑いも無いようだ

ちょっと安心。。。


これから、告別式に行ってきます。


また、進展があればレスします。

7
投稿者:あっちゃん
2013/07/11 07:35:50    (0JAejgHD)
ごめんなさい
間違って途中で投稿してしまいました。

仮通夜からの疲れか?みんな22時杉には就寝
大学生や若い子の3人がカラオケに行くと出かけた
俺と恵も一緒に出かけることにしたが
「大人は大人で静かに呑んでくるよ」
5千円渡して店の前で別れた
もちろん呑みにいくつもりはさらさらなかった
繁華街の近くのホテルまで手をつないで歩いた。

ホテルで歯を磨き、シャワーを浴びてベッドイン
長い長いキスをしながらお互いのを触りあい
昨日も恵がフェラをしてくれた
「あっちゃん、Hしよ!舐めてたら濡れてきた」

かわいいヤツだ

昨日はバックから尻を軽く叩きながら
奥までガンガン突いてやった
また恵の我慢汁が垂れていた
「スケベな身体だなぁ~」
「もっと、もっと…」

15分も我慢できなかった
俺の中に溜まった精子を最後まで注ぎ込んだ

少し赤くなった精子が出てきた
「生理終わりかけなの…」
そう言って俺のアソコもティッシュで拭いてくれた恵

「すけべ!」
また俺のアソコが元気になってしまって
今度は正常位で挿入して二度目の発射
さすがに二度目は少ししか出なかった

疲れていたのでティッシュで拭いて眠ってしまった

6時まで仮眠して
家に戻りスマホの充電しながら、これを書いている俺
恵はシャワーに入って鼻歌を歌っています(笑






6
投稿者:あっちゃん
2013/07/11 07:11:16    (0JAejgHD)
蚊取り線香みたいなグルグルタイプの線香だった

こっちは有り難かった
5
投稿者:あっちゃん
2013/07/10 06:59:04    (0R1sfv8K)
今日、恵と約一ヶ月ぶりに再会します。

叔母さんが他界し、今晩お通夜が営まれます。
これから空港に恵を迎えに行く準備をします。
親父とお袋は、昨日の仮通夜で線香番、今日は俺達が線香番をします。

悲しい再会なのに、ちょっと期待しているのは不謹慎ですね。


ちなみに、公明は「きみあき」と読みます。
宗教や党派とは無関係です。

4
投稿者:(無名)
2013/07/09 00:24:28    (R.BCO/ZM)
公明って
3
投稿者:take   take_engine640
2013/07/07 04:55:05    (LR5jMtZm)
なんか微笑ましいね、
夏の帰省ばなし、期待します!
2
投稿者:ソルジャー ◆AzB/wEYE5c
2013/07/05 11:52:04    (ZyXRy4gk)
空港近くのは寄っただけなのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。