ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の弟が凄い

投稿者:由佳里 ◆FayfJqoufQ
削除依頼
2013/07/03 14:55:22 (.wHmte6a)
主人は44歳で私は39歳の福岡の端っこに住んでます
子供は生憎居ません

主人の弟との関係はもう二年前からです
主人の一番下で歳の離れた弟が事故で入院した時に
私が身の回りの世話をしていました
義母は五年前に病気で亡くなり実家に義父と次男夫婦と
弟の4人で暮しています
次男夫婦は共働きで弟の面倒を見るのは無理だった
から私が代わって遣ってました
身体を拭いたり下の世話までしてましたが
おしっこをする時にはやっぱり若い男性には抵抗が
有ったのか初めはずっと我慢をしてたようですが
私がしつこく話すと応じてくれて尿瓶でしました
しかし、弟のペニスを触り尿瓶にさせてる内にも
段々に大きく硬くなっていくのが判りました
私は仕方が無いよ、若い男性なら当然の事なんだからね
とか言ってましたが私の手に残る感覚は忘れられ
ませんでした
そんな事が一月半経って家に帰れるようになってから
世話は家でも遣って挙げてました
そんな或る日主人が出張で居なかった時に
弟を私の家に連れて着て、お風呂から上がって
ビールを飲みながら話をしてました
私も自分の家だったからついつい呑みすぎてしまって
主人とのレスの愚痴とかを言ってました
すると弟が僕で良かったらお姉さんを癒したいと
言ってくれた事が嬉しくて抱きついてキスすると
そのまま服を脱がされて最後まで遣ってしまいました
若い男性との久々の興奮と快感に今までに無い位の
逝きかたでした
それからは、弟との関係が始まり
私の身体は弟での快感でしか逝かないように
なっています
一昨日も、そして今日も弟から求められたら
どんな事でも応じてしまってます
弟にはアナルのバージンも許しています
現在は弟がS的な事に興味を持ち始めて
私を完全M女に仕込むと言ってます
ただ私は弟の遣りたい様にM女になろうと思ってます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/07/03 17:31:46    (MSzewNFz)
種を付けて貰ったら どうでしょうか?
2
投稿者:take   take_engine640
2013/07/03 15:25:33    (TXWgO6Tj)
お子さんもいらっしゃらないみたいだし、仕方ないかもしれないですね。しばらくはばれないように遊ぶのもいいかも、です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。