ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/07/25 11:18:17 (5z3hJLl.)
こんにちわ 40代の主婦です。主人が単身赴任しているので比較的毎日暇しています。
主人の実家が近くなので時々遊びに行っています、また両親も私の家に来てくれます。
以前実家に行って3日ほど泊まってきました、子供たちも大きくなり手が離れてきたのでゆっくりと遊んできました。
両親はまだ60代後半でともに大変お元気です。
あの時泊まった夜に両親の部屋から声が聞こえてきましたので何なく覗いてしまいました。
ちょうどセックスをしているところで見てはいけないものを見てしまいました。
お母さんが大きく足を開いてお父さんに舐めてもらっているところでした。
まだまだきれいなマンコをしていて少し愛液で光っているのがはっきり見えました。
少ししてお父さんが上に乗って挿入しました、お母さんは気持よさそうにハーハーと喘いでいました。
20分ぐらいしてお父さんが射精したようでした、お母さんから離れてアソコがはっきり見えて愛液があふれていました。

あれから何度もそのような光景にあい私もすっかり興奮して見るようになりました。
ある日お父さんが私の家に遊びに来てお茶しながらいろいろお話していました、お父さんは私が覗いているのは知っていたようです。
その日に御父さんは私にも全身をマッサージしてくれすっかり興奮させられました。
最後はやっぱり私の中へ入ってきてすごく快感を覚えました。
まだまだ60代の男性はセックスに関して貪欲ですね。
その後何回もお父さんとセックスを楽しんでいます。
主人が帰省した時は夫婦で今まで通りのセックスをしています。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/07/27 11:29:35    (EGCLGVSH)
ごうじ、あっちこっち同じ内容の書き込みウザい
3
2013/07/26 14:41:07    (OcfpzkXH)
まだ、義父とは続いてるの?
2
2013/07/25 13:03:17    (KFmwbYZh)
そうとう欲求不満だったんだねやらしい奥さんだ よかったら、メールしませんか?続き 聞きたいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。